FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっとお尻の力抜いてね とびっきりの笑顔で責めてくる小悪魔痴女にイカされる! アナル舐め手コキ学園 東條なつ
笑顔の超キュートな東條なつが男のアナルをベロベロ舐めまくる!「お尻こんなにヒクヒクしてるよ」小悪魔痴女の淫語責めでフル勃起!ちんぐり返し・四つん這い・顔面騎乗といろんな恰好でケツ穴舐められ悶絶!同時にチ○ポしごかれるW快感に思わず声が出てしまう!ねっとりアナル舐め手コキでパンパンになったチ○ポで気持ち良すぎるSEXも!5コーナー全てアナル舐め手コキでイカされる2点同時責めに腰砕け必至! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • これからが楽しみな逸材!
    年末から多作に出演している女優さん。私見では、ルックス◎、ボディバランス◎。 本作では、ア●●舐めという高いハードルを明るくクリア、衣装も制服・体操服・水着・学生風の下着姿とフェチを心得た構成。教室にス●ベ椅子がある演出には苦笑い。 これからますますハードな作風にも是非チャレンジしてもらいたい逸材だと思いますので 頑張ってください。
  • なつちゃんがハード作にも対応出来るとは♪
    専属から解放された東條なつちゃんが早くもアナル舐め作品に登場とは♪ オープニングからパンツの上から匂いを嗅いで「臭いと興奮しちゃう♪」とか言っちゃいます♪そしてパンツの上から舐め始め、下ろすと男の汚いケツの穴をなつちゃんの可愛い舌が襲ってきます・・こんな可愛い顔のなつちゃんがケツにぴったりと張り付き舐めてる姿は大興奮♪ ちんぽも当然同時攻撃で「おチンチン固くなってるよ」よとか「ピクピクしてるよ」とかの言い回しも可愛い♪チャプター2ではチングリ返しで更に毛むくじゃらの尻穴を舐めるミッションでもしっかり舐めるなつちゃんたまんねぇ・・他のチャプターでも抜かりない程のアナル舐めオンパレードでなつちゃんがハード作でも対応できる一面が見れて大満足でした♪
  • 笑顔が眩しい
    可愛い娘が汚えおっさんのケツの穴を舐めるだけでもたまらないのだが、ニコニコ笑顔で舐めてるのが最高。 射出するザーメンの量も多めで気持ち良さが伝わってくる。 個人的に当分の間アナル舐め作品の最上位に位置するであろう良作。
  • ○ック○ッカーにいそうな美人にアナル舐め
    ○ック○ッカーで踊ってそうな女優さんなのに、アナル がっちり舐めてます。本番もしっかりあるし、大満足でした。しかし可愛い
  • 何度でも見たい作品。
    このシリーズは大好きでほとんど買っているけど、いやぁ、なつちゃんの舐め方は良い! 可愛い顔して、結構舐め方がえげつないし、この舐め方で攻めたら、暴発必死! 個人的にはちんぐりより、バックで舐められる姿の方が興奮した。
  • なつちゃん最高です!
    セールだったので購入。前からなつちゃんは大好きです。 こんな子にアナル舐め舐めしてもらえるなんてうらやましい限りです。見ながら嫉妬しました。 この作品でVR出してくれないかな。。
  • 全編このテーマで頑張っただけで星5つです。
    アナル舐め&手コキで射精→その後が毎回エグイのですが、それは視聴してお楽しみください とにかく、こんな華奢で可愛い娘がやる内容じゃないのに、淡々と「美味しいい」と微笑みながら演じる姿に感動しました。 そんんがギャップ映像が好きな方にはたまらないと思います。 全部で5シーンあるのですが、毎回男優のケツを見るたびに「今から本当にそれを舐め倒すの?」と心配になりました。 あっ!ちゃんと本番もたっぷりあって、なかなか揺れない微乳を見ながら喜ぶ変態にとっては、満足の内容でした。
  • 清純派なつちゃんのアナル舐めの衝撃 
    あれっ?なつちゃん本中に完全移籍したんじゃなかったっけ?移籍前の収録分かな。それはどうでもいいけど、MOODYZ作品で、これまでの作風からガラリ変わって学園を舞台にあのアイドル顔負けの可愛さと清純さを誇るなつちゃんがまさかのアナル舐めに特化した作品。失神しそうです(笑)。カメラに向けて「アナル舐めるからよおく見て予習しとくんだよ」ケツを突き出した男のパンツ越しに肛門の臭いを嗅ぎ「洗ってなくて臭いから興奮しちゃう・・」えぇぇぇ~脳幹を射抜かれます。尻肉を開いて「いきなりじゃないよ」と裏門の周りから舐め始め、核心部分の右・左・上下と際どいラインを舐め「アナルに舌挿れるよ」じゅる「挿いっちゃった」更に開脚させ、猛る怒張をしごきながら、肛門に唇と舌をあてがいガッツリ舐め倒します。なつちゃんがアナル舐めを解禁したこと自体、衝撃なのに、教室内で男子生徒役の男優相手にちんぐりや四つん這いさせてしゃぶりつく基本の舐め、立たせた股間にしゃがんでの舐め倒し、四つん這いの背中に逆に被さって割れめから舐め下げ、69で上になり頭をずり下げて、顔騎の体勢で舐め上げ・・と、アナル舐めで考えうるあらゆるバリエーションを駆使して次々と舐めまくるという、あまりにも強烈で刺激的な淫行。好奇心旺盛な笑顔で肛門舐めながらの手コキも忘れません。これがあのなつちゃん?・・と、にわかには信じがたい映像に、後頭部をぶん殴られたような衝撃と視覚刺激を受けまくりました。清純派の女優にとって極めてハードルの高いアナル舐めを繰り出すということは、AV女優としてひと皮もふた皮も剥けて、新たな武器を手にして活躍の幅が広がったとも言えるんだけどね。綺麗な女優さんのアナル舐めに無性に興奮を掻き立てられる私としては大歓迎。いやぁ・・・返すがえすも画期的な衝撃映像でした。