FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ8周年特別企画 レトロなマドンナ 松本まりな×牧原れい子 2大美熟女初共演
マドンナ8周年を記念した特別企画。伝説の美熟女、牧原れい子と松本まりなが夢の共演!!幻想的で懐かしいレトロな世界で二人の妖艶なエロスが堪能できる作品!!これぞ本物!!という熟女の美しさ、魅力が満載!!二人の妖艶レズ、ディープ接吻、1人の男を責める痴女3Pと内容盛りだくさん、芸術性+実用性エロスが合わさった傑作です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 共演作
    美熟AV女優,松本まりなと牧原れい子の共演作。 レズと,男を交えての3P。 二入とも40歳代だけど,素晴らしい肉体美。 特に,牧原れい子は,見ようによっては可愛いし,この年齢では極上のボディーです。 そして,松本まりなの喘ぎ声は野獣系,牧原れい子の喘ぎ声は可愛い系。 プレイスタイルが違うけど・・・,私の好みは,牧原れい子かな。 松本まりなは,レズはおとなしめだけど,喘ぎ声だけでも「性豪」って感じで, こんな喘ぎを聴かされたら,何故か,めちゃくちゃ犯したくなってしまいます。
  • 記念作品
    松本まりな&牧原れい子さんの2大美熟女の初共演ということで期待して見ましたが全編→古民家でのハメ撮り風な撮影で冒頭二人とも髪に花を付け畳で抱き合いレズプレイで始まり...家具+服装も今回レトロ調な感じでストーリー性は無くて幻想的な感じで記念作品色の濃い作品に仕上がっています。 内容は(14分)迄→レズ、逆3P→ここはいい。後は男優と1対1×2のfuck。たぶん評価は分かれる所でパッケージも本形式で付録の写真集は有難いのですがdiscを取りだす時に上部の赤いシール部分をはがしビニールのケース自体が表紙に付き→やや使い勝手に難がある感じがしましたねぇ。
  • 確かに美熟女。
    ふたりともスレンダーでお綺麗で、熟女と言っても充分に素敵です。 内容はやや薄いというか、タイトルにもあるけど色調がレトロな感じで、エロさは軽減されてしまっている。