FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オバサン列伝VIII 竹下千晶BEST8時間
スタイル抜群!竹下千晶の総集編が完成!!デビュー前までは経験人数が旦那さんだけの「1人」だった千晶さん。しかしデビュー作品からエンジン全開。今までの遅れを取り戻すように、全ての作品で汗を垂れ流し、顔をゆがめ、大きな喘ぎ声をあげてイキまくっていました。そんな千晶さんの性欲丸出しの24回もの熱いセックスを余すところなく収録した豪華版!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 良かったです。
    竹下千晶さん現在43才。収録時は39歳から40歳。決して美人とは言えませんが、イヤらしいフェロモンを十分醸し出しています。 2013年8月初撮りから2014年9月までの10作品の総集編です。かなり古いですが画質はいいです。モザイク処理もギリモザです。カメラアングルも最高です。次から次ぎへと大胆な変態プレイが展開されていきます。今からでも充分見応えがあります。是非見て下さい。個別評価は以下の通りです。(      )内は監督名と単体作品の評価人数とその平均点です。 *初撮りおばさんドキュメント      4点(豆沢豆太郎:13人 4.0点) *母子入浴相姦             5点(雨宮孝太郎: 7人 4.4点) *ママさんバレー合宿大乱交       4点(三島六三郎:12人 4.4点) *たかし、スケベなお母さんでごめんね  5点(三島六三郎: 4人 4.3点) *お母さん、今度は除湿機が壊れたよ   5点(雨宮孝太郎: 1人 3.0点) *母子げんかの後の気持ち良すぎる相姦  5点(三島六三郎: 6人 3.8点) *叔母さんと僕との汗だく交尾      5点(ラビット竹須:7人 4.7点) *ノーパン家政婦羞恥          4点(雨宮孝太郎: 2人 3.5点) *母子露出旅行             3点(三島六三郎: 1人 5.0点) *おばさん海女の男漁りバスツアー    2点(三島六三郎: 9人 3.8点)
  • 熟女の肉感が素晴らしい
    全編通して豊満な肉付きの身体が、めちゃくちゃエロい。バストにも張りがあります。たまらないです。
  • 竹下千晶さんの魅力が盛りだくさんの1本
    初撮りデビュー作から始まり、竹下さんの魅力が盛りだくさん。大満足の一本でした。
  • 困ったときの
    やっぱりなんかイイんですよねぇ。 何周もしてると思う。 総合力でエロい。
  • オバサン列伝VIII 竹下千晶BEST8時間
    オバサン列伝VIII竹下千晶BEST8時間お気に入りの女優です。
  • 新陳代謝が良さそうで健康的!
    どの作品も汗だくで健康的!ショートカットが大変お似合いで、エロさを引き出している感じ。
  • 大好き
    汗だくになりながらのカラミ、リアリティーを感じられて買って良かったと思います。
  • 最高です
    可愛いし、そこそこの長身にしっかりした体格。何だか男のガッつきを受け止めてくれそうな感じ。陰毛も自然で豊かな感じが堪らないです。絡みは、リアリティを感じさせる所が最高です。
  • 至高の熟女ボディで僕らを魅了する
    豊かなバスト存在するウェスト安産型のヒップ、そして波打つおなかのたるみ。どれをとっても熟女モデルとして申し分ない存在である。丹精な顔立ちが好みの分かれる所ではあるが、デビュー作でのsexコミュニケーションは上手い。お互いに快感を分かち合う交わり方で経験は多そうな感じ。きっと明るい性格なのだろう彼女とだったら老後もイチャラブsexしていたい。 デビュー作と男漁りあまさんはよかったが、カーラーつけたままでは彼女の魅力が損なわれてしまうので星マイナス1。