FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステサロンでハメられて… 辰巳ゆい
当サロンでは来店した女性が、誰とでも悦んでSEXできる性奴●ボディに生まれ変わるまで…徹底的に性感マッサージを施します。完璧なほどに手入れされる過程をぜひご堪能ください。そして施術後の変貌ぶりをトクとご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • このエステサロンは、ゆいちゃんみたいな子を待っていた!
    水着に着替えて気持ち良さそうにオイルマッサージを受けるゆいちゃん...目隠しされてマッサージの手つきがいやらしくなると、時々声が出ちゃってお尻がピクピク、 四つん這いの格好で女性マッサージ師に尻まで叩かれてたまりません!、男性マッサージ師に電マ責めで喘ぎながら腰振り...水着から飛び出た乳首は勃起、女性マッ サージ師に怒られながら、両手足を拘束され白い美体を男女のマッサージ師がたっぷり堪能...腰をクネらせ、浮かせる姿、何か妙に興奮するよ!、激指マンで大量潮 吹きされ...やりたい放題!、超敏感になった美体は大量豆ローターでも反応しまくり、その姿そそるぜ!、しっかり調教されて自ら男のチ○ポやタマを舐め、美乳首 も脇も..クリもオマ○コもアナルも舐められ、チ○ポをおねだりして男に突かれ、男の上で踊りながら淫らに喘ぎまくる...こんなアヘアヘのゆいちゃん、最高でした!
  • 感じるまでの流れにエロさを感じます。ナイス尻
    すげー良い! ビキニ好きなんだけど 水着のAVってつまんないんだよな・・・ って 思ってたらここで出会いましたね。 非常によいです。 「いやらしい、若干レズ」 「男がはいるタイミング」 「嫌がりながら感じるタイミング」 「ヒップラインがえろすぎ」 等、好みの細かい自分が 好きなタイミングでした。 こういう雰囲気を理解できる作品は少ないんだよね。 この辺が魅力的です。 後半は普通のAVだけど。 まぁ、ずーっと やらしく触ってるシーンだけじゃ AVにならないし、 10円動画で、好みの作品をみると すごく得した気がします。
  • マグロだがすごい!
    辰巳ゆいちゃん、少し暗くて、あまりしゃべらないんだけど、ボディーが良く 感じてくると「相手のなすがまま」になってくれるので素敵です。 エステサロンで拘束され、感度を高めるマッサージを受けると、自ら求め、肉 棒をオマ〇コに導きます。そして最高に感じやすくなったところで、知らない 男とSEXしちゃいます。フェラ以外はほとんど受け身のマグロなんですが、 感度が良いので、乱れている様子を見てるだけで飽きさせません。 文句なし満点です。エロいです。
  • 徐々に熱くされるカラダ…女性エステティシャンに叱られながら
    普通のローションマッサージでリラックスしたところに電マ責め。 快感に身体をよじると助手の女性から「動かないでください!」「ベッドから落ちますよ!」と叱責が飛びます。これが何かエロいんだよな~。露骨に股間をいじられ抵抗するも二人がかりで押さえつけられ潮を吹かされ2連続セックス。最後は男性客の相手までさせられるシチュエーションで抜かせる良作です。 問診中のパンチラやシャワーシーンの盗撮も罠にかかった美人OLって感じでイイ!
  • とにかく
    どうしても好きになれなかったゆいちゃん。最近やっと その魅力にきずき、結構見るようになりました むちむちしていいからだですね。フェラもうまいし 抜ける女優さんになりましたね
  • 某メーカーの有名シリーズのパクリだけど 
    AV業界には、内容の著作権という制度は、ないよう。 確かに「ゆい」のエロいnice bodyをタップリ堪能出来て、 happyだけど、イマイチ、興奮出来ない。 (1) 上着を脱がなかったので右手の刺青が確認できな かったけど、阿川だな。彼にしては、イマイチ。 (2) 笹木。イマイチ。 (3) 花岡じった。「性の奴●」だったら、もっと奴●感を出 すために言葉で責めるとか、手を後ろ手に縛るとかの工夫 がほしかったな。それまで前からパコパコされるだけだった のが、バックや騎乗位でズボズボされる「ゆい」、エロいです。 「ゆい」の作品にしては(?)、物足りない。「3」に近い「4」です。
  • 極上ボディー
    極上ボディーの辰巳ゆいがエステサロンで,性感マッサージを受け,セックスをして, さらなる極上のボディーになり, ついには「誰とでも悦んでSEXできる性奴●ボディー」になってしまうという設定。 しかし,素晴らしい体してますわ!! ヒップを突き上げた四つん這いのポーズ,仰向けで拘束されているシーンなど, 全体のボディーバランスが極上です。 プレイ自体は,ハードじゃなく,抜けないけど,辰巳ゆいの最高級の肉体は魅せられます。 「アリスJAPAN専属」から脱却して欲しいよ。