FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発淫語で強●連射!精液搾取おねだり痴女 倉多まお
Mっぽい人、好き B95W62H95のダイナマイトボディ・倉多まおが淫語を駆使しながらM男くんたちの興奮を誘い連続射精へと導く! 「3カ月周期で来る性欲がちょうど高め」と話す彼女は早漏チ●ポから勢いよく飛び出したザーメンを美味しく飲み込み、3連続でごっくんしていく。喘ぎまくるM男クンには発射させた後もなお高速手コキでしごき、男潮を噴出させる。ディープスロートとパイズリで3人目のM男クンを噴火発射させた後は、地獄の連続寸止めコースで勃起チ●ポを発射寸前まで追い込み、そのままガニ股騎乗位で挿入。のたうち回る男を尻目に更に何度も寸止めさせ、自らはファックに没頭し何度も絶頂。倉多まおが男を何度もイカせる連続射精淫語痴女LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • これはイカン!勃起しっぱなし!
    これはアタリ!さりげなく優しくイヤらしい倉多まお。 大ベテランだけに、とにかく魅せ方がエロい。ねとねと亀頭を舐めくり カリに舌を這わせ、じゅこじゅこ卑猥に こすってからガッポリ咥えるフェラはエロいのなんの! 全力で男を悦ばせる術を心得ています。魅惑のデカ尻を突き出して挿入を いざなうセックスが激エロ!これはイカン! どっぴゅんしても勃起しっぱなしの至福の時間に満点!
  • 倉多まおはやっぱり女神だった
    それにしてもチャーミングな女性です。 仮に強●されていたとしてもそうは思えない、 いつの間にか身を任せたいと願ってしまうような。 女神のような微笑みと男のツボを知り尽くしたテクニックの数々。 この方に搾り取られるのなら本望です。 肩ひじ張ったところのないフラットな空気感も良かったです。 結果として射精するにしても、 搾り取られていると感じるのと、 導かれていると思えるのでは印象もだいぶ変わるはず。 登場する男たちが揃って何度でも回復してギンギンになれていたのも、 彼女の醸し出す雰囲気あってのことでしょう。 自然と口をついて出るセリフ自体の艶めかしさにも増して、 見ているだけでも腰が浮いてしまうテクニックだって相当なものです。 しかし、悶絶しながら男潮を吹かされている男を羨ましく思う一方で、 変幻自在の手コキや乳首舐めの感触まで想像すると、 とてもじゃないけど身体がいくつあったって足らないはず…。 しかも目の前には彼女の罪作りなエロい肉体が! そして、最後になってようやく目にする挿入シーン。 見つめられながら跨られ、 腰を沈めるなりゆっくりグラインドが始まったところで…ギブアップ! せっかくの大きなお尻を弾ませながらのスパイダーも、 今回は楽しむ余裕なんてありませんでした…。
  • 時代にマッチした癒し系痴女のおねだりに萌えました!
    倉多まおちゃん。久しぶりにみましたが、相変わらず癒し系の笑顔がイイです。 それでいてプレイはしっかりエロイ。特に発射した精子をかき集めて味見する姿は、顔とやっていることのギャップが凄すぎる。 個人的には1本目の、早漏君に向ける笑顔に癒されました。 タイトルからすると、オラオラ系のイメージを持つかもしれませんが、倉多まおちゃんが、優しく挑発してくれます。これも一つの痴女の形だと思います。
  • 肉感的で最上級のBigオケツ!
    前半3つのフ★ラ抜きも素晴らしかったが、 SexではムッチムチのオケツがエロくてGoodです! スパイダー騎乗位でイキそうになる男を何度も寸止めし、 魅惑のBigオケツを杭打ちする倉多まおさん。 背面騎乗位では超ドアップになるパッツパツなBigオケツに ゾッコンでありました!バックでムッチリ押し付ける オケツの肉感もステキです。 倉多まおさんは肉感的で洋梨型をした 最上級のBigオケツの持ち主!揺れるオケツ肉に 秒殺されました!
  • 大人エロい女性に身を任せたい
    大人女のテクニックが炸裂しています!卑猥テクと、むちむち卑猥な躰に酔いしれました。攻めながら興奮し、ぐちょぐちょ淫乱マ◎コを疼かせる倉多まおサン。最後の性交では激エロな蕩け顔で感じ入ります。妖艶で大人エロい女性に身を任せられるかんじで最高でした。
  • 艶っぷり上々、エロかったっ!
    M男をヒーヒー言わせたいと言う、倉多まおさん。目隠ししたM男のリアクションを心から楽しんでいる様子が印象的。ねろねろっと舌を入れたり唾液を垂らしながら吸うベロキスが超卑猥っ!艶っぷり上々で上手に成熟した女性だと、しみじみ思いますっ!綺麗でエロいお姉さまに甘えられつつリードされるのが好きな人には、とても良い作品。倉多まおさんエロかった、ありがとっ!
  • まったりねっとり強●連射
    いい具合に脂が乗ったムッチリ微熟女、倉多まお。強●連射といっても、 まったりねっとり。チャプターは4つで、個人的には3つ目の足コキと マンコぐいぐい窒息プレイに大興奮!!ラストに1回だが、ハイレベル微熟女の 濃厚セックスは、やっぱ見応え充分。そして賢者タイムだろうがお構いなし、 しれっと当然のように搾り取る(笑い)M男と痴女の構図を期待するには 違ったが、これはこれで濃くてエロい。
  • エロに真面目な女神様!
    倉多まお嬢といえば、 なんと言っても超絶卑猥なフェラと 魅惑のケツですね! 本当にいい具合に肉がついて、 細すぎず太すぎず、 むっちり柔らか肉でエロいです。 出演男達はみんなキモかったですが 倉多まお嬢はみんなに優しく、 丁寧なフェラでしゃぶり倒してくれます。 男潮びゅーびゅー吹かせていました。 エロに真面目で、 そのポテンシャルは激ヤバレベルです。 最高のエロ女神様でした!!
  • 円熟ワザとエロスが凝縮
    ベテランの倉多まおさんですが、なんとデビュー当時より断然今の方が性欲が高いそうですよ!美しい指でチ●ポを弄くり、ガマン汁を掬ってお口に入れて舐めしゃぶったり、何気ない仕草のひとつひとつが妖艶ですねぇ。円熟ワザとエロスを魅せる倉多まおさんの魅力を凝縮したような作品。スケベで最高でした!
  • Mの男性におすすめ
    倉田さんが攻める展開で、攻められ好きにはたまらない作品かと。映像も綺麗でした。1人目での倉田さんの表情がたまらないです。