FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数年ぶりに帰省すると、アラサーの姉は未だに自称家事手伝い(ニート)の喪女だった。 隠れ巨乳の姉(26) 天宮花南
姉は未だにゲーム●ーイ・アド●ンスをしている。ちなみにソフトはロッ●マン・エ●ゼ2だ。数年ぶりに帰省すると姉は未だニートでクズ。母をこき使い、ダラシナイ格好で1日中ゲーム三昧。でも、そんな姉の無防備な隠れデカ乳に弟は興奮して、姉を襲う。すると、これまで干物だった喪女マンコが覚醒するのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 61(10件のコメント)
  • こんな姉ちゃんが欲しかった…
    ストーリー的に本当の姉弟なのか異父母姉弟なのか…などど想像をしながら見ました。早送りなしで見たのは久しぶりです。 ドラマ仕立てで、演じる側と製作側の丁寧さなどが感じとれて、ホントいい作品になってます。こういう作品はもっと見たいですね。 天宮さんも出演作が増えるにつれどんどん自然な演技で、ますますファンになっちゃいました。 のぞきからの弟君の発情、お風呂場で恋人ばりのイチャラブ、そして姉ちゃんの逆襲…笑 こんな、姉ちゃんが欲しかったー笑 天宮さんのファンじゃなくとも、ぜひ見てもらいたい作品だと思いました
  • 地味エロもいける天宮さんすごい
    喪女/地味女(じみじょ)に関してはあまり見てこなかったのですが、最近こいうったタイトルも多くなり初めて観ました。天宮さんの作品自体はいつも観ていたので、初めてのジャンルだったのでまぁお守り的な感じで天宮さんをチョイスさせていただきました。 いや、エロかったですね。なんだろう、こういう引きこもってるのにエロい女の人って骨の髄からエロいんだろうなって感じがしてかなり興奮しました。 天宮さんは最近ドラマものとか芝居も積極的に取り組んでいるので、天宮さんのバックボーンとか含め1度で2度おいしい作品でした。ゲーム〇ーイでなにやってたんだろう...
  • ダークにせず、小気味よく纏めたエロエロ近親物
    VR以外で今シリーズを観れるのは大変嬉しいです。主観要素がかなり見受けられるが、逆にアングルがとても良くて結果的にも良い感じです。 設定も普段野暮ったい姉の内に秘められたエロスが、野暮ったさを損なわずに展開し、ハッとした可愛らしさが行間から除く作風がとても刺さりました。 フェチ感を理解していないスタッフですと、後半を古いラブコメ漫画の様に眼鏡を不自然に外させたり、髪型変えたり、服装を可愛いものにあざとく変えたりするのでガッカリなのですが、今作の監督さんはその辺をバッチリ「わかってます」ね。野暮ったい感じの女の子が想像できないエロさを隠し持ってるから興奮するのです。芋ジャージ最高です。 あとシリーズ共通なのですが、姉が何気にする器具を使ってのオナニーが最高です。オタクっぽく通販でいろんなバイブ やらを普段から密室で使いまくっているんだろうなぁ…と想像するとエロエロです。これ見て襲わないメンズはいませんね(^^)
  • ゲームボーイアドバンス…
    初っ端にロックマンエグゼ2をしてるとDVDのパッケージに書いてあったがボタンの動きからまったくやる気がみられなくて残念でした。 ん?セックス?そりゃ最高の出来さ! なんだろうね。昨今のAVは顔がいい割には 抜けるDVDが減ってきている気がするが 今作はしっかり抜けるし演技もいい。 サンプルでいいなと思ったら買いだよ?
  • シンプルに可愛い
    喪女みたいな格好してても普通に可愛いさ溢れ出てます!男優さん羨ましいです。
  • 金欠なのに買ってしまうレベル
    ガチでいい ルッキズム至上主義の私ですが、この子のことを大好きになりました。 さあ限度額アップのために電話せねば 追記 マジでいい本当に感動した 中盤フェラの後の顔に惚れました 絶対に買うべき
  • (義姉かな?義姉かもorz)←考えないようにしよう!
    vrのほうでは義姉ってパケにありましたね ドラマパートでも母親の姉と弟に対して態度の違和感とかで匂わせているけど本編中では語られないので血の繋がった実姉弟でいいじゃないか!よし! 弟はゴムがないから外に出してって言ってるのに中出ししたり、彼女よりフェラが上手いからとやらせてしかもスマホで録画したり、風呂場に乱入して自分だけ満足して先に上がったりとかなりのクズ! そんな弟の子供を妊娠していたら産むという姉の静かな狂気 女優さんの演技は終始素晴らしかったです
  • 素晴らしい
    かわいいしエロい 久々の大当たりと思いました しばらくお世話になります
  • 刺激された弟
    天宮花南さんの作品、目が離せないです! 淡々としたドラマですが、人の性を表現しています。 帰省した弟が、ニートの姉がオナニーをしているところを見てのストーリー。 スタイル抜群!ふわっふわおっぱいを見てしまったら大抵の男は理性を抑えれません! 天宮花南さん、最初は弟に抵抗するものの受け入れる。SEXを重ねてエンディングには、 子供ができたら名前も考えて。となると、義理の姉弟?良い作品だと思います! 益々、天宮花南さんのファンになりました!(^^)
  • よかった
    ニートとのことですが、女優さんが元々きれいなので、リアリティは少ないと思います。がシチュエーションとしてとてもよかったです。