FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑顔でグッバイ! 胸キュンAV卒業エロカワ温泉旅行! つぼみ
笑顔でグッバイ!唯一無二のエロ~リ~天使:名誉処女!?つぼみちゃんワンズファクトリー引退作。約16年のAV性活への労いの気持ちを込めて自由気ままに癒しとイヤらしの卒業温泉旅行へレッツゴー!無邪気に照れて笑って何食べ!あまり見せないモグモグタイムや楽しい夢花火などレアショット!さらにAV最後の3P性交や感謝の一撃顔射などエロかわ胸キュン満載!最後の最後まで…つぼ様は世界一の不思議ちゃんでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 54(10件のコメント)
  • サイコー
    まずは、これでつぼみさんの最後となるととても複雑な気持ちで見てましたが、相変わらず可愛いく、美人でした。 浴衣がとても似合ってて、皆様もみたら納得の作品です。 いつも以上に楽しんでる用に見える、本気のつぼみさんの表情が良かったです。 最後にして初めてのレビューなちゃうけど本当にありがとう。 長い間、お世話になりました、これからはゆっくりと、休んでくださいね。
  • 可憐・・・Long-good Bye and Good Luck
    つぼみちゃん最後のロードもの撮影はNAKIBESO監督。 この監督との作品は相性が良く、いつものグダグダ演出が良い方に転んでとてもリラックスした笑顔いっぱいのつぼみちゃんが満載です。 サービスエリアで急に自らストッキングを下ろしパンティ露出して怒られたり、温泉脱衣所で後ろから胸を揉まれてビクっとしたり、深夜プライベートクンニされて痙攣、口内射精で自分から喉奥に挿し込み涙うかべながら精飲したり。 可憐な少女のような愛くるしさと美しい痴態が同居する唯一無二の存在でした。 ふとした瞬間に人の心根は映像にあらわれますが、16年間人気だったのは、変わらない性格の良さがにじみ出ていたからだと思います、 デビュー作「新人ギリギリモザイク」から名作「制グラ’09」「Jkチアガールつぼみ(2011年)」、そして進化した「家庭教師つぼみ先生の中出し授業(2012年)」「中出し小悪魔チアリーダーつぼみ(2013年)」を続けてみると、本当にいい娘だったなぁと実感できると思います。 もちろん今回のエッチシーンもみんな愛がこもった名シーンでした。 つぼみちゃんの未来に幸多かれ!
  • レジェンド女優つぼみが引退表明・・・
    レジェンド女優つぼみが引退表明をしました。 女優16年目(かなぁ?)のつぼみが本作品ラストと思われますが・・・次作品でラストのようです。 本作品は卒業温泉旅行と言うことでとある旅館でホンキのパコパコしまくりのつぼみを密着! 16年お疲れ様でした。
  • つぼみさん、ありがとうございました。
    つぼみさん、16年間ありがとうございました。 浴衣姿のつぼみさんを作品として残してくださってありがとうございます。 絡みの内容も、大島さん、黒田さん、せいやさんとSSクラスの男優さんとの 最後の絡みということで心して見入りました。
  • お疲れ様でした!
    本当は最後の作品だから、もっと、つぼみさんの綺麗なお顔がドロッドロに汚される、ぶっかけ顔射や大量一撃顔射(本作も顔射はあるが、もう少し、精子の量が多い方が良かった)を見たかった。 でも、色々と我々を楽しませてくれて、ありがとう。 新しい世界でも、頑張ってくださいね!
  • 泣く
    青春が終わった こんなかわいくて優しくてエッチで見ているだけで癒される子が他にいたでしょうか 自分の右手も寂しくて泣いていることでしょう 浴衣姿のつぼみちゃん、花火最高です
  • 笑顔がサイコー!
    笑顔でグッバイ!というだけあってつぼみさんの自然体の笑顔が見られます。 浴衣姿や花火をしているところもかわいい。 レジェンド女優の引退作としてはハードさに欠ける気がしますが、つぼみさんの人柄の良さが伝わる良い作品になってます。 長い間お疲れ様でした。
  • どうもありがとう
    まだまだ10年以上前から見てきたが、 本当に明るく、優しく、初々しさは今でも変わらない。 本当にありがとう、お幸せに!
  • レジェンド女優
    ついに引退なのか。数十年前なんてかわいい子なんだと興奮したのがつい最近のよう。かわいい顔してハードなプレイも難なくこなす間違いなく業界を引っぱってきたレジェンド。こちらこそめちゃくちゃお世話になりました。この子の横に並べる女優はいないでしょう。つぼみちゃんおつかれさまでした。
  • フェラテクが凄い。
    好きな女優さんの引退作。昔の作品を最近観てたのでやはり年齢は感じるものの充分可愛いかたでした、フェラテクがやはり素晴らしく気持ち良さそうで羨ましい。 車内カメラの最初のトークシーンでのパンツが見えそうな所が何故かエロく感じた。