FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんちんヌプヌプ◆ メロディー・雛・マークス(22歳)【オイルまみれの天使】エロ漫画みたいなドスケベ女でごめんなさ~い【真性中出し】「マッサージ中に挿っちゃった?お仕置きに逆バニーだぉ♪」
オッパイ丸出しバニーメロディーちゃん!オイルを弾きまくる若鮎のような白肌と、その頂点にそそり勃つピンク乳頭!!これぞ北欧が生んだ2,700万人に一人の奇跡!オイルマッサージしているうちに、、挿っちゃった???笑顔120%で感じながら動く本場仕込みの騎乗位グラインドが半端なく気持ちいい!イキそうになりながらも我慢我慢、、堪えて体位チェンジ!逆襲にオラオラデカ尻を突くまくってあげました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 29(10件のコメント)
  • セックスって幸せ
    メロディーちゃんのノリの良さ、ゾクッとするようなエッチな目つき、最高ですね。 セックスっていいな、何も考えず気持ちよくなりたいなと思えます。 オイルでヌルヌルになったスケベな白肌にピンク乳首のおっぱいをぷるぷる揺らすメロディーちゃんの2冊目の写真集も出るみたいですね。 またプレミア価格になる前に、欲しい人はきちんと予約しておきましょう。
  • 神様ありがとう
    こんなに美しい美女をエロい体と心に創造してくださり、感謝しかない??
  • 気持ち良さに没頭している時の白目も良い
    メチャ明るくて御茶目でエロ可愛い色白美人。アソコは薄毛。 気持ち良くなろうと、ピストン中に自らクリや乳房を激しく刺激する姿もアメリカっぽくて良い。 おそらく日本語があまりできないからでしょうけれど、余計なストーリーや設定などなしに、ただヤリまくっているのが良い。 メロディーちゃんのイキ方は、どうやらふっと一瞬気が抜けるような感じのイキ方っぽい。 いつイったのか見た目は分かり難いけれど、そういうイキ方なんだと思って見ると、なるほど納得。
  • ぬるぬるおっぱい
    最高です!! 内容はだんだん飽きてきましたが、メロディーちゃんのぬるぬるおっぱいの美しさで全て許せます。 これでVR作ってくれたら最高なのに。。。
  • 楽しそうなセックス
    めちゃめちゃ楽しそうにセックスしてらっしゃる。 腰の動きもエロいエロい。 これで100%演技ならアカデミー賞モンですわ。 オイルでテカテカになる白くて美しい肌が、逆バニーに映える。 ころころ変わる表情も見てて楽しい。 あどけない少女、いたずら的な恋人、アヘ顔の痴女。 もっ最高。
  • 天使のようにかわいい
    色白美肌美尻と言うことなしのかわいさです。 その美しいからだをオイルでヌルヌルさせて完璧でした。 人懐っこい笑顔も魅力的ですね。 後からみるおしりの美しさも満点を付けます。
  • 星5じゃ足りない。
    日夜最高のオカズを探し彷徨い続ける日本全土の右手が恋人男子を救うためにやってきた、青い目をした変態色白天使、メロディーちゃん。顔もカラダも最高の一言。オイルにまみれた白肌がこんなにも美しいとは。 今作は変に語る必要などない。だから一言、これだけ言わせてくれ。 「観ればわかる。とりあえず観よう。」
  • オイル映え
    オイルってなんでこんなエロいんだろうか。 普通にしててもエロい女性をより輝かせる。 文句なしに最高でした!
  • 白人美少女の完成形
    そこいらの日本人美少女より肌理細やかな素肌が美しいメロディさん。明るい照明の下、白く輝くような裸身を余す処なく晒して快楽に堕ちて行きます。
  • 超ゴキゲン楽しいセックス
    プリップリの白ケツに しっぽをつけているバニーが可愛い。 メイドもスケスケセーラーも良かった。 超ゴキゲンで楽しそうに セックスしているのがいいよね。 ぬるぬるローションまみれで ピンクのマ○コをガバッと見せつけ、 カタコト言葉でイキまくる メロディーちゃん。最高!