FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!メロディー・雛・マークスとジューン・ラブジョイとリズの珍道中 北欧が生んだ2,700万人に1人の美少女が再来襲!ねっとり濃厚DeepKissで日本男児に猛攻SEX
日本を激震させた北欧系美少女、メロディーが再来日!!マブダチのジューンとともに日本語ナンパに四苦八苦しながらもヤリマンワゴンで密着カーセックス!!日本男児の硬いチ●ポにマ●コジュン…エロ顔ご満悦。しっとり透き通る白肌にピンクの乳輪、熱い桃色美マンに勃起と射精が止まらない!…超キュートで超エロいメロディーのプライベート秘話や本気生エッチを拝めるのはヤリマンワゴンだけ!byヤリマンワゴン監督リズ
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 黒船ブロンド枠のツートップが贈るビッチパラダイスファック
    ー内容紹介ー 1人目:マークスとSEX 2人目:マークスのフェラ抜き 3人目:マークス&ラブジョイと3P 4人目:マークスのフェラ抜き ー感想ー この作品は、Hなプレイ以外にもリズ監督と出演女優のガールズトークも見所でもある桃太郎映像が誇る人気シリーズです。 自分はこのシリーズを見る度に、リズ監督がもしかしたらプレイに参加して一肌脱いでくれるんじゃないかと淡い期待を毎回抱かせてくれます。 リズ監督の写真集『全裸監督』を拝見した方なら、そんな淡い期待を抱く気持ちが分かると思います! あの稲田元防衛大臣を彷彿とさせる顔立ちに加えて、顔を埋めたくなるFカップにスパンキングしたくなる美尻は、毎回出演される女優さんにも負けず劣らずのフェロモンを振り撒いてくれてます。 ゲスト女優で抜くもよし!リズ監督で抜くもよし!と2度美味しい楽しみ方があるシリーズでありますが、その人気シリーズの今回のゲストは、今やLAに活動の拠点を置く北欧の白い妖精マークスさんです。 北欧と表記されてますが、マークスは出身地がオハイオ州である生まれも育ちもバリバリのアメリカ人です。 アメコミのヒロインの様な濃いワイルド系が多いアメリカンポルノ女優の中でも、北欧の妖精と表現したくなるほどの日本人好みの童顔フェイスは、まさに北米が生んだ奇跡! しかし愛くるしい見た目とは正反対に、プレイはアメリカのホラー映画で真っ先に殺される感じのビッチファックを魅せつけてくれます! 躊躇ないディープキスに貪り舐めるビッチフェラはまさにアメリカンポルノテイスト仕込みのワイルドとエロスが混合した素晴らしきクソエロガール!…もとい、これまさにオハイオ州が生んだワイルドモンスタークソビッチガールです!! そして本作で忘れてはならない存在がいます!…そう外国人の皮を被った日本人ラブジョイの存在があってこそこの企画が成立したと言っても過言ではありません! 自由奔放でスレンダーなマークスと真面目でぽっちゃりなラブジョイという一見すると対照的な2人ですが、これが凄く相性がいい2人で見応え抜群! アメリカン仕込みのワイルドフェラを繰り出すマークスに対して、日本AV仕込みのネットリとしたフェラを魅せてくれるラブジョイの対比感を感じさせてくれるダブルフェラが凄く良い!! これまさに和と洋が融合したカルフォルニアロール・ダブルフェラと名付けたい!!
  • パケ詐欺w
    メロディーちゃん、、、パケより超カワイイ!!!! パケ詐欺ですよ、これはwww いやはや、文句なしの星5です。かわいいは正義! ヤリマンワゴンにメロディーが乗っているとか、、男のロマンですよ。
  • 待ってました!
    いつかまた観れるだろうと思ってましたが、まさかヤリマンワゴンとは!このシリーズはリズ監督の作品だけあって女優さんの素の顔が見えるので大好きです。 以前より日本語のボキャブラリーが増え、楽しそうにしているメロディーちゃんがやっぱり可愛い!体型の崩れとかもなくてナチュラルさが良いですね。でも絡みのシーンになれば日本人にはなく、アメリカンポルノでもなく良い塩梅のプレイ。また次の機会も楽しみですね。
  • 間違いなくヤリマンワゴン史上最高カワイイ!
    これまで、AIKAの2本が1番好きだと思っていましたが、発売前から期待していただけあり、中身も期待を裏切らない内容で大満足。 メロディーはもちろん可愛く、さらに外国人らしからぬ、ねっとりとしたセックスを見せてくれるが、ジューンもやはりベテランなだけあり、痴女っぽさもありながら日本男児の好む隙のあるセックスを披露している。 日本男児でも期待させられるような作品で何度でも見返して楽しめる1本だと思う。年末にはピッタリ。
  • メロディー再来!
    待ちに待ったメロディー!もう日本では出ないのかと思いましたが、待っててよかった。しかもドキュメンタリー的で素のカノジョが見れるなんて、楽しみにしてました。 顔も可愛いのですが、声もカワイイ。そして不慣れな日本語、最高です!数年ぶりでも変わらないスタイル。 プレイも相変わらずアメリカンポルノ全開ではなく、ちょうど良い感じ。ジューン含めセックスを楽しむ国民性は出てますね。
  • 夢のコラボ
    アメリカで生まれ日本で活躍するジューンラブジョイと、アメリカで生まれ日米で活躍するメロディーの夢のコラボ。 2人のファンとしては最高の作品。
  • 勝手な期待はせずにハードルを下げて観るのがオススメ
    メロディー・雛・マークスさんは、やはり、面白い女優ですね。 相変わらず、”巧い”としか言えない。 感情がはっきりと表情に浮かんで、ゆえに”おねだり”や”リクエスト”が巧く、出自の関係とも言い難いぐらい”ポルノ”の経験と”AV”の経験が混ざって昇華してる… 単純に言うと、出自が外国人女優でAVデビューもしてるのは運命なだけで、資質としては様々な経験を自身に取り込み、自身の技術に昇華出来る女優なのだと。 押し引きや緩急が絶妙で、面白いぐらい”間の取り方”が巧い。 最初に観た時から巧かったが、更に巧くなってる… 攻めも受けも巧くボディランゲージも巧い。 相手がどんな男かを問題にせず、その男と一緒に楽しむという気持ちで挑んでるから、男の足りない所は”おねだり”や”リクエスト”やボディランゲージで求めつつ、難しい所は自ら補うので、ずっと画面のエロさが高い。 更に、一連の動きが”自分勝手”な感じに観えないのは素晴らしいので、プレイも最初から最後まで”楽しむ”流れになる。 こうしたら私も気持ち良いし、あなたも気持ち良いでしょう?と流れていく… だから、ずっと画面が楽しげで、楽しむことに情熱を傾けてるから、ずっと止まらない。 そこへカタコトな日本語の効果を理解してる使い方までされると…凄いなぁ。 攻めも楽しみ、受けも楽しむ… 更に”繋ぎ”が巧くなってる… こんな流れで迫られたら男は堪らないwww ”したいよね?私もしたいからしよう?”という雰囲気を常に醸し出すのも素晴らしい。 締めもそのままで、根こそぎ持ってかれる感じは相変わらず。 ドラマ作品なら、最初のシーンが、これなので期待大だが、企画作品なので、シーンごとの仕切り直しになり、勢いやプレイの盛り上がりはバサッと切られ、0からのスタートになり、シーンごとの盛り上げ方法がほどほどなので、シーンの面白さもほどほど。 更に単体作品ではなく共演作品なので、3Pの場面が増え、カメラワークの難易度が上がり、良い位置にカメラが居れないカットが増え、撮影場所の制限から女優も巧い位置取りが出来ず… ここまで、”共演”と”車内”というデメリットが前面に出てしまうと… このシリーズの共演作品と比べると、3Pの撮影場所と構成の問題で、作品にする期待のハードルを下げて観る必要性があり、好みが分かれる…でも、出演が少ない女優なので、観たい方は多いかと。
  • 洋物ではない和製外国人
    桃太郎から爆発的な人気を展開したメロディーとラブジョイによるコラボは必見 外国人美女ならではのトークや、情熱的で激しいSEX 外国人美少女がヤリマンワゴンで逆ナンパとか夢すぎる。。
  • やっと待ち望んだ企画?女優が・・・!
    桃太郎映像からデビューしたメロディー、 なぜこのメーカーの看板シリーズ「ヤリマンワゴン」に出演しないのか、ずっと不思議だったが、やっとその機会に恵まれたのか待ち望んでいたタイトルが実現して非常に嬉しく思う。 もう少し日本語で喋るシーンが欲しかったがその分、メロディーのナチュラルな部分が随所に見られたのが良かった。セックスはよい意味で外国人っぽくなく、ベロキスが抜きどころになった。今回もメロディー雛マークスは間違いない。
  • 世界レベル北欧美少女のキュートな姿にゾッコン!
    2020年1月に日本で発売したデビュー作が大ヒットになり、AV界に大旋風を巻き起こした北欧ブロンド天使のメロディー・雛・マークスちゃん。 外国人だけど身体にタトゥーが入っておらず、色白肌に真っピンクな乳首という、まさに日本男児が追い求めていた究極の外国人美少女です。 しかし日本デビュー直後に世界中でコロナが大流行し、海外在住のメロディーちゃんが再来日する事が不可能な状況に…。しかし、昨年秋頃から水際対策が緩和されて外国人の入国上限が撤廃になり、なんと約3年ぶりにメロディーちゃんが日本に戻って来たのです! 久しぶりのメロディちゃんは以前と全く変わらぬ可愛さだったので、思わず感動しました(涙) 人気者なので今回の来日は数々のメーカーからオファーがあり、たくさん作品を撮りましたが、その中でもデビュー作を出した桃太郎映像出版からリリースされた『ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!』は彼女の素の表情が見られるドキュメンタリーなので超オススメ! 通訳として日本で活躍するアメリカ人女優のジューンちゃんも同行し、メロディーちゃんが車に乗って日本男児を逆ナンパ。ワゴン車の中に素人男を招き入れ、羨ましい事にゴム無し生挿入でカーSEX。「オーイエス!」と白目を?くアヘ顔も健在で、知っている日本語が「ナカニダシテ」「クチニダシテ」くらいしか無いので、ラストは中出しor口内発射でフィニッシュ。 時差ぼけで疲れていたのか、時々可愛いアクビをして、途中でスヤスヤと居眠りしちゃう姿も最高にキュートでした!