FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人セーラー服生中出し(改) 108 キアラ 沙耶香
セーラー服と機関坊…北欧ブロンドJK生サポ!顔ちっちゃいすよ、先輩!手脚も長いし、このパツキンがまたサラサラして、マジお人形さんみたいっす!細いくせしてチチでかいんすよ!すいません、ちょっと揉んどきました。外でオモチャも…ズルいって?先輩もイラマでもバイブでも好きにヤッちゃってください。どうせ日本語よくわかってないみたいだし…。でも、眼鏡は壊さないで欲しいっす!眼鏡萌えっすからオレ!今日は、このツルツルマ○コに出しまくるっすよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 金髪というと、「オー・イエス!」??
    顔が小さいのかちょっとわかりませんが 金髪というと、「オー・イエス!」と先入観がありましたが 若い彼女は、感じてる顔が悩ましくいいです。 バックの際、自分から腰をふるところは、Hが好きなんだなぁと思いました。 胸も大きく揺れる様は見ていて飽きません。 後半束ねた金髪をほどきすごくきれいな長い髪で海外ものをみるのは・・ と思っている人にはよいかもしれません。
  • 最高にかわいいJK登場!!
    金髪+眼鏡+おさげ+セーラー服+外人さんの組み合わせは最強なのではないでしょうか? とにかくかわいい!! 外人さん独特のオーバーリアクションもなく 恥じらいながらも感じている表情がたまりません。 中でもセーラー服を着たまま湯船に入りながらの行為での 嫌がりながらも受け入れる様、 そしてセーラー服の透け感具合がいやらしさ倍増です。 ほおばっている時のとろーんとした目つきもまた かわいい!
  • 外人JK!?
    このセーラー服シリーズは知っていたけど、外人の女の子は初じゃないかな?たぶん… 最初のうちは日本語が全然理解できなくておどおどしてたけど、そこが逆にかわいい。喘ぎ声も外人特有のオーバーな感じじゃなくて良かった! 今回はスク水やブルマが無かったけど、女の子がレベル高かったので全然気にならなかった(あっても良かったけど…) ちょっと嫌がりながらも、男優の言いなりで色んなプレイをされてるのがエロくてGOOD!!   お勧めはセーラー服を着たままハメるシーンだな 普通にヤるより遥かにエロい。特にセーラー服を着たままのエロさは異常www
  • 金髪セーラー服に萌る!異世界が最高!!
    き、き、き、金髪のセーラー服美少女が こんなHしちゃうなんて、思わず食入いってしまいました。 胸の大きさもgoodだし、ホント均整の取れたナイスばでー ゆうことナシ 生姦、外撮り、トイレと様々なシチュエーションの中 湯船にセーラーのまま浸かって頬張る様は ビンビンきちゃいます 異世界に誘ってくれる最高の1本です
  • 金髪・メガネ・セーラー服!最高の三種の神器!
    セーラー服外国人ものの購入は2回目ですが、 今回のはかなり良かったです。 金髪にメガネにセーラー服…ありそうでない この組み合わせはアニメを見ているような ファンタジー感があり、とても楽しめます。 内容は以前購入したものとシチュエーションが 変わっていたのですが、これはこれで良かったです。 セーラー服での着衣セックスは実用性が高く良かった のですが、全裸のほうはもう一工夫欲しかったです。 パンツを片足に引っ掛けたままとかだけでも 違ったのではないかと思います。 自分が着衣セックスが好きなだけなので 全裸セックスが好きな方には逆に良いかもしれません。 全体的に女の子の雰囲気、反応がとてもよく、 外国人特有の違和感は少なかったです。 日本人にないカラダのラインや動きが新鮮で 和物に飽きた方にはかなりオススメします。
  • 実際は、何歳なんだろう  
    たとえば水咲ローラなんて、ハーフだけどほとんど 外人という感じ。 この娘はハーフではなく、純正の外人なんでしょう。 3000kbps動画、画質、ヘタレです。3000kbpsだって 画質のいい作品、いくらでもあるぞ。 それと、2014/06/15releaseなのにモザ、でかすぎ。 これで綺麗な画質で、モザが薄ければ…。
  • 切なそうな表情がよかった
    最初は少し抵抗してたものの、終盤戦はかなり積極的になっています。 感じてるときのせつない表情がすごくいいです。スタイル抜群です。 外国人の制服ものではかなりレベル高い方かな
  • 金髪JK
    外人金髪JK・・イイ パイパンに赤メガネ・・イイ 日本人と違ったアエギ方もイイ アエギ顔がイマイチだったのが残念