FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨乳で無自覚に男子生徒を挑発してしまう天然な神木先生は成績が全然上がらない僕を心配して勉強だけじゃなくチ○ポの面倒も見てくれる女神様だった…! 神木麗
生徒想いの教師・麗はブラをつけ忘れたり、無自覚でおっぱいを押し付けてしまったりするちょっと天然な学園のマドンナ。多感な時期に差し掛かった生徒の優太はそんな麗のせいで、勉強に集中できず成績が下がり続けてしまっていた。その姿を見て心配した麗は、ある日補習にやってきた優太に対してH な提案をするのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「勉強頑張るから!」なんて魔法の言葉があったなんて。笑
    「AVはファンタジーである。」 今まで色んなAVを鑑賞してきた人であれば何度も聞いたであろうこのフレーズ。 今作はかなりそのフレーズに合っていると思う。ただいわゆる、「AVの真似をして~」という話ではなく、今作の設定がといった方が正しいのかもしれない。 今回も先行配信がリリースされてすぐ購入して鑑賞したが、今回の神木麗さんの役設定は「天然な」女教師役。今作のポイントはこの「天然な」というところが凄く肝だったと感じた。というのも、冒頭は生徒のユウタが成績不振で呼び出されるところから始まる。神木先生は何が原因で成績が落ちてしまっているのか探りを入れる訳だが、直接先生自身の胸のせいだと言われてしまう。現実世界ならすでにあり得ない状況なのだが、ここはファンタジーの世界。これが通るのだ。 帰宅して解決策を練っていいアイデアが浮かんだ!と神木先生は翌日、意気揚々と土曜日の補習に向かう。果たしてどんなナイスアイデアなのか。そんな画期的なアイデアがあるのか。神木先生が出した答えは「胸が気になるなら、敢えて実際に触らせて落ち着いたら勉強に専念させる」というこれまた現実ではあり得ないものだった。 この時点で既にツッコミを何度も入れそうになったが、あえて見てみる。本当にユウタはスッキリして勉強に専念できるのか!? 答えは否。笑 最初こそ正気を保って神木先生の提案を避けていたユウタであったが、「ペンでなら」というこれまたよくわからない妥協案で受け入れたユウタ。そこで実際に神木先生の胸を知ってしまったらもう。案の定ユウタの暴走が始まった。当初の神木先生のアイデアは結果的に学校内で休み時間などに学校内で様々なエスカレートしたエロ行為に発展していき、最終的には「勉強をしに行く」というどうせ無理な理由で神木先生宅へ行き、本気のセックスをするという流れだった。 話の構成としては、今までの神木麗さんのドラマ作品の中では、面白さが多く楽しく鑑賞できた。また、神木麗さんの個性からなのか、こういった天然の柔らかい気質の役柄はあっていると感じた。 また、個人的にはベッドに移動してからおもちゃでのシーンを推したい。必死に隠す神木麗さんの演技も可愛らしく、その後の行為もギャップがあり、見ごたえがかなりあります。笑 今作も今までの作品とは異なった角度から神木麗さんを楽しめる作品になっていると思う。次作も期待します!
  • 令和のルナ先生
    麗ちゃんは喋り方がほんわかしてて、優しさで溢れてるので、ダメ生徒に奉仕する先生役としては適任だと思われる。 昔「いけないルナ先生」なんて漫画あったけど、顔の表情といい、おっぱいの張りといい、漫画のルナ先生っぽいなって思いながら観てた。 残念だったのは赤ちゃんプレイで下からのアングルの主観映像が無かったところ。 学生服着て麗ちゃんと赤ちゃんプレイしたいので、その気分だけでも味わいたかった。
  • 麗センセは反則。
    最高のファンタジーをありがとうございました。 眼鏡の破壊力、妄想の映像化。 観て後悔などあろうはずがありません。
  • 神木先生!勉強頑張るからその前にお、、、
    今作は成績優秀だった生徒が急に成績が悪くなり心配になった神木先生が何か悩み事でもあるの?と聞くと、生徒から「成績が悪くなったのは先生のおっ○いのせいです!」と告げられた所から始まります。勉強を頑張ってもらう為に「おっ○い触ったら」「○ッチしたら勉強頑張れる?」と先生役の麗ちゃんが一肌脱いで生徒の為に特別授業をしてくれます。学校では○ッチはダメと言いつつも勉強の為に許しちゃう神木先生が健気で可愛いし何よりエロい。また作中で麗ちゃんが立ち○ックで責められる姿が個人的には好きなシーンでした! 今作はドラマ作品でしたが、これまでもドラマ作品を経験してきているので演技もすごく上達してきて(上から目線ですみません)女優としてまた成長した姿を感じることが出来ました。過去作品の中でも彼女自身が「作品ごとに違う神木麗を見せたい」と言っていて今作もこれまでの作品とは違った麗ちゃんを見せてくれて大満足でした。 最後にいつも素敵な作品を届けてくれてありがとう!これからも応援するね!!
  • 天然で可愛い神木先生にもう虜になりました
    神木先生の無防備なお胸のせいで勉強に集中できない生徒のためにちょっとだけ触らせるつもりが、生徒の性欲が爆発していいようにヤラれる姿がもう最高でした。ゲリラ豪雨以来の眼鏡かけた神木麗さん、先生役も様になる大人な女性の魅力が存分に出ててとてもよかったです。
  • ジャケットでボルテージはMAX
    メガネフェチであり神木麗マニアとしては、ジャケットだけで興奮は最高潮。内容も当然納得の秀逸作品。
  • 良い
    押しに弱い教師役が良かったし、メガネも似合っててエロかったです。
  • 女神様!!
    このエロボディと声と表情を至近距離で見てて、襲い掛からない男はいない!!母性あふれるタイプだけに先生役もピッタリ。麗ちゃんのハマり役
  • 夢なら夢のままで
    令和の今、いつの時代の脚本なの?というぐらいほのぼのとした設定ではある。 こんな夢のような状況に対面するような学生がいるとは思えないが、 それはそれでと割り切ってしまえば、素直に神木麗さんの綺麗なボディを堪能できる。 美肌もそのまま映し出そうとしてくれるし、 少々天然のフワっとした先生役も良かったと思う。 あんなこと許したら、そりゃ、男子生徒は暴走するよ。
  • 麗ちゃんに私も一目惚れ、巨乳は刺激的でキステク、フェラテクは最高
    麗ちゃんの美しくて、可愛くて端整なお顔立ちに膨よかででっかくて柔らかそうでピンク色の乳首のGカップを見たら魅力的過ぎて、揉み揉み、乳首摘みたくなるのは極自然。加えて括れたウエスト、腰、お尻の張り、大きくてまんまるお肌もツルツルで触り心地が良さそうなお尻、ナイスセクシーバディラインの持ち主。若い学生が視線を奪われるのは無理もない。 麗ちゃんのぷりんぷりんの唇、長くて先の尖った舌を使ったキステク、フェラテクは抜群。フェラは金玉から裏筋、亀頭といやらしく舐め上げる姿を見るとこちらも下半身が疼く。 言うまでもなく、クリ、おまんこの敏感度は超一級品。敏感な所を責められると直ぐにイってしまう麗ちゃん、その際の悶え顔、喘ぎ声は、これまた最高。立ちバックで膣奥まで突かれるともう堪らず絶頂に達し快楽に浸る。通常バックでのお尻の突き出し方も凄くエッチで、抜き所随所にある。 ドリームことmasa