FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻さんいらっしゃい 僕の自宅でハメ狂った熟女さんをひっそりすべて盗撮しました。9 るみさん/Fカップ/38才/社内の先輩社員と不倫に励む人妻 ななさん/Hカップ/41才/Hカップで若者を誘惑する熟妻
1人目、タイトスカートが似合うお尻がプリプリの若妻るみさん。IT企業に勤務する先輩社員と不倫をしてしまう。軽い気持ちで飲み行ったが先輩の夜の誘いも断られず、ついにアソコを舐められ、気持ちよくなりチ●ポの抜き差しも許してしまう、るみさん。2人目、Hカップ人妻のななさん。バイトの年下君のたくましさに惚れ。久しぶりに抱かれたいとHな関係に。ごつい男の指でマ●コをいじられると白いマン汁を垂らしまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 熟女ではないがキャバ嬢系美人揃い
    女優さんは、るみ→東あかり なな→桃瀬くるみ なので年齢は結構逆サバです(笑) 2人ともキャバ嬢系の綺麗なお姉さん。 るみの方はおじさん先輩に責められる後輩という感じで、ななの方は若者とのSEXに耽る人妻という感じ。 責めと受けが混雑してるので趣向が大きく寄ってる人にはどちらかしか楽しみにくい作品なのがやや残念かも。 自分はお姉さんに誘惑されるのが好きなのでなな(桃瀬くるみさん)の方で結構楽しめました。 まだまだ若いながらも母性を感じられて素晴らしい女優さんだなと。 東あかりさんの方も内容的には自分好みでは無かったですが、女優さん自体の魅力でしっかり興奮はしました。