FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋で熟年おしどり夫婦が男女に別れてAV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!天性の小悪魔美少女・松本いちか×素人男性(夫)/(妻)素人奥様×年下デカチン激ピストン男優 編
30日間禁欲生活した仲良し熟年夫婦を凄テクAV女優&AV男優が待機するマジックミラー特設スタジオにご案内!夫婦で別々の部屋に別れて‘1時間以内に3回イクのを我慢できたら100万円’に挑戦してもらいました!今回の凄テクAV女優は松本いちかちゃん!松本いちかちゃんの凄テクに何度も射精する旦那の横で子宮を激突きされのけぞり絶頂しまくる奥様!イケナイことと思いつつも快楽には勝てず寝取られ中出しSEX!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • AV界の特攻隊長 松本いちか
    禁欲生活ののちに課される試験が、凄テクを我慢すること。 凄テクを披露するのは奥さんでもおもちゃでもなく、AV女優。 それだけでも滅茶苦茶な話のに、やってくるAV女優が松本いちかというのが滅茶苦茶すぎです。 なぜこのステージで、トップ女優が出てきてしまうのか。 海賊マンガの序盤で、鷹の目ミホークが現れたときのことを思い出してしまいました。 松本いちか、すごすぎでした。 普段やっているドキュメントやドラマもの以上にミッションは少なかったのだと思います。突然下着姿で、現れて、小さくて細い身体で旦那さんに抱きついて、 時間いっぱい誘惑して、リードしてかわいく、エッチするだけ。 素人らしさを出すことや、その後の展開を考えることなく、共演者とのバランスを調節することもなく、松本いちかの魅力フルスロットルで攻めてくるので、たまらなったです。 かわいくて、エッチで、魅力的で最高すぎました。 単純に松本いちかのかわいくて、イケイケなエッチを見たいだけでもオススメな作品です。 奥様方は、広瀬結香さんと坂下真希さんだそうです。
  • おしどり夫婦もAV女優と男優の誘惑には我慢できず・・・
     1組目、おしどり夫婦の美人妻かおりさん(39歳)は、 Gカップのバストとむっちりボディがとにかく綺麗な「広瀬結香さん」。 禁欲生活30日間を過ごした旦那をAV女優の松本いちかさんが誘惑。 その様子をマジックミラー越しに観ていた妻を同時に男優が誘惑。 マジックミラーを挟んで夫婦の激しい絡みがスタート! はじめは抵抗していたかおりさんも、夫の様子を見ながら徐々に受け入れていくその表情の変化が見所! 夫が一度逝ってしまったことで、妻にスイッチが入り男優の思いのままに身を任せていく。 激しいキスと愛撫で感じていき、「結香さん」の得意の大量の潮吹き。 絡みの途中でも何度も何度も大量の潮。 その量の凄いこと。今までにない量。止まらない! 旦那を観ながら、得意のフェ○を深くする時の表情も、いやらしくなっていく。 激しく腰を振り「旦那より気持ちいい」「人の○○○大好き」「もっとしたい」と…もう痴女となっていく様子がとにかくエロく、絡みも激しく最高! 演技力・豊かな表情・絡み・エッチ度・むっちりとした体など、美人で素敵な「広瀬結香さん」の作品をもっと観てみたい。これからも多くの作品を期待しています。
  • 長く楽しめる
    松本いちかさんめちゃかわいい!小悪魔責めを堪能できます。そしてNTRものなのに終始楽しそう。一方、妻役は広瀬結香さんと坂下真希さん。こちらはしっとりとした女性らしさを感じる絡みで、これが余計対比になって作品を引き立てていた。最低でも2×2シチュエーション楽しめるのでお得感もある。星5つ以上でしょ!
  • 小悪魔な松本いちかちゃんが可愛い。
    禁欲したうえに、こんな可愛い娘に誘惑されたらぜったい我慢できませんね。 奥さんのほうも、嫉妬しつつも男優さんのテクニックでイキまくっています。
  • これは良い
    このシリーズ初見。まず夫と妻がミラーで仕切られた(声は漏れ漏れ)部屋へ各々分かれる。まずは夫がイチカ嬢とエッチ。奥様側の部屋から喘ぎ声だけ聞こえながら。その後、奥様部屋からの映像。これはエロすぎる。他のシリーズも見たくなった。
  • ザ寝取られの夫婦版!
    いままで凄テクマジックミラー越しのカップルの作品見てきたけど、今回は夫婦のバージョン! カップル(もしくわ夫婦)が治験モニターで、性欲が高まるサプリを飲み1ヶ月セックスを禁止する。 そこから1ヶ月後にマジックミラースタジオに訪れ、ミッションにチャレンジ。男はAV女優に誘惑、女はAV男優の魔の手に。 と言ったかたちの内容。 基本的には男が最初我慢出来なくなってる女優に手を出し、それをみて女が男優と浮気して寝取られるというもの。 基本的な内容や禁欲生活は変わらないけど、女優が巨乳じゃなくて貧乳になってるし、夫婦だから浮気したら別れるとかではなくて離婚問題になると思うので、カップルの寝取られより夫婦の寝取られのほうが興奮する。 最初はハゲ親父と美魔女。 マジックミラーがあるスタジオに2人は訪れてミッションにチャレンジしていく。 そして女優が登場。 貧乳つるぺたなのにお尻がボリュームあっていいね! 基本的に最初旦那側の絡みを映して撮影。 後半は奥さんが寝取られる様を撮影といった形。基本的には同時に撮影してるようだけど、見やすい為に旦那視点と奥さん視点に分けてくれている。 女優に乳首やチンポを責められて我慢出来なくなる旦那。 まあだよねって感じです。 しかしこの女優おっぱいはないけどめちゃくちゃかわいいな。貧乳好きではないのに可愛さだけで見たいと思ってしまった。 結局最後までやってしまって、奥さん視点。 こちらもあっさり男優に寝取られていく。 キスはもちろん抵抗せずおっぱいを揉まれたり… こちらは女優と対照的で巨乳!しかも乳輪でかくて最高にエロい。 どちらかというと寝取られ目的で見ているので奥さん視点を重点的に見ていく。 あっけなく男優に潮吹きさせられチンポをしゃぶり、中出しまで許してしまう。 結局男も女も浮気症には変わりないってことよな。
  • 貧乳ロリいちかちゃんと放漫熟女のバランス
    マジックミラーのパテーション越しに、いちかちゃんはマイクロビキニでおじさんをいたぶり、最後ハメたり、マジックミラー越しに射精したりする。 一方、妻役はいちかちゃんとは真逆の熟女でぽっちゃり、豊満バストにぽっちゃりとは言えないが、肉付きがいい。 いちかちゃんと夫の絡みをマジックんにらー越しでを見ながら嫉妬するも、男優のテクで潮吹き、FUCKで昇天する。 行為の後、出演夫婦の2組とも大体ギクシャクしたり、それまで円満だった夫婦が、半信半疑で微妙な会話になるのが、良かった。 女優はもちろん、企画も構成も悪くはなかったので星4。 1つのマイナスは個人的に全裸シーンが少なかったこと。
  • 普通は真相の方に興奮するんだけど・・・
    まず今作の仕掛け人いちか嬢の破壊力は凄かったです。 このシリーズでは答え合わせとなる奥様のパートの方が興奮するのですが、それを許さない活躍ぶりでした。 逆に今作の奥様方はもう少し頑張って欲しかったと思えてしまいました。 喘ぎ声は凄かったですが内側から溢れ出る淫らな部分だけではいちか嬢に喰われてしまっていた印象でした。
  • いちかちゃんの小悪魔っぷりが良い
    いちかちゃんいいね~ほんとかわいい 彼女は小悪魔系の作品が多いけどその中でも 本作は良さがめっちゃくちゃ出てます。 若いロリっ子に弄ばれたい人はマジおすすめですね。 設定上嫁がやられるシーンもあるけどそっちはそれなりです。 熟女好きにはいいのかな。 いちかちゃん作品の中でもかなり上位に入ると思うので 彼女が好きな人は見といたほうがいいかもね。
  • やっぱり
    松本いちかでしょうロリの最高峰この企画結構好きで人気そりゃあるわー