FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超美クビレ巨乳歯科助手さん 初めてのナマ中出し解禁 五日市芽依
《超!美クビレGカップ巨乳歯科助手さん・五日市芽依が中出し解禁!》お口のナカより生ナカ出しに興味がありすぎて、はじめての中出し!「楽しみです♪」中出しに前向きできゅん!ゴム有SEXでも気持ちよさそうだったけど…ノースキンで交わった途端、美BODYギュインッ!巨乳ぶるんっ!エビ反り絶頂!見た目から想像できない程に感じまくり!マンコから白濁ザーメン、キラキラ輝く白い歯のドスケベお姉さん初中出し3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロさ上昇
    吉村卓の執拗なベロチュウに若干引いてた場面もあったが、作品通してデビュー作よりエロさが増していた。 それなりにハードなシーンもあったと思うがしっかり対応していたし、なにより安定感があった。
  • 性格はあっさり、絡みは濃く
    監督の質問にも「ない」と答えるように性格はあっさりとしているように思います。 しかしながら絡みでは非常に濃い内容のセックスを見せてくれています。
  • なかなかにクビレ。貴重です。
    歯科助手って設定が地味めな感じもあり良いですね。 こんなスタイル抜群の可愛い子がかなり頑張って見せてくれます。 中出しもしっかりされてましていい絵が撮れてます! なかなか良かったですよ。
  • 良かったですね
    特に表情が良かったですね 中出しはやっぱり興奮しますね 今度は連続中出しが見たいです
  • 衝撃的な出会いをしました
    こんなに可愛い子が出演するなんてと思わされる作品でした。すごい清楚だしなんかエロい、、
  • いきなり激しい作品を見てしまった
    この女優さん、初見ですが、のっけからかなり素晴らしいリアクションの作品を見させてもらいました。ヌキどころ満載です。
  • 最後の言葉にグッと来た。
    3作目のリリースですが、撮影は2回目だとの事でした。 今作も綺麗な曲線で、特に騎乗位だと見応えあります。 中出しですが、だからと言って、特段変わることなく、今回も派手に乱れてくれます。 デビュー作でも絡んだ、吉村さんとは、密着セックスが濃厚で良かった。 おもちゃ責めは、当初は良かったが、肝心なところでカメラが表情をボカシてしまい、 終わらせ方も、?な感じで残念だった。 という訳で、4Pが全てと言える作品だったと思う。 饒舌な表情は魅せてくれるし、相変わらず声が大きすぎるが、立位が多く激しく乱れて 綺麗な体がたくさん回されて、エロさ充分。とても良かった。 最後に、監督からの質問に、シレっと「無い」と答えたところに、天晴れと思いました。 この後、3作出るようですが、秘書物が良さそうな気がします。
  • 美ボディ見るならこちらを!
    予約作品も含めこの作品が一番いい作品に なっている。 美ボディで素晴らしい 綺麗で素敵ですね。 もっとたくさん作品でるように頑張って 応援します。
  • スタイルは良いけど。。
    スタイルやオッパイは良いと思います。 お顔と喘ぎ声が余り良い印象がありませんでした
  • セックスシーンよりもバイブ挿入シーンの方が見どころです。
    ちょいロリっぽい顔立ちのお姉さん風という不思議な顔立ちの芽依ちゃん。 最初のセックスシーンは結合部いくらか映っているのですが、シーンの尺からいって結合部が映っていない時間が長すぎます。 二回目のセックスシーンは結合部不見男優の吉村卓が相手です。 吉村はユーザーに結合部を見せようという気持ちが微塵も感じられず、相変わらず自分だけが楽しいセックスしかしていません。 そのあとバイブ責めシーンがありますが、マ〇コにズコズコ挿入される映像が実にいやらしく今作の一番の抜きどころです。 最後に4Pシーンがありますが、せっかくのハードプレイなのに撮影が雑で、特に前半は結合部が映っているシーンが少なく、もったいないことになっています。