FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女ができた翌日、W巨乳サキュバスを誤召喚!略奪∞搾精で何度も追撃されたボク 美園和花 結城りの
【部屋を散らかしてたら、サキュバス召喚の条件が揃ってしまった!?】突然部屋に現れたのは2体のサキュバス!1体だけでも男を干乾びさせるのに十分な搾精能力を持っているとされる淫魔が2体も…あぁ、、自分を奪い合って喧嘩している…。「彼女できたばっかなんで帰ってください」願い虚しく、終わらない挟み撃ち攻撃が始まった…。童貞を奪われ、彼女との時間を奪われ、体力と精子も奪われ…射精しすぎて死ぬ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良いじゃないか!
    オラオラ系のあとに 主観映像で甘え尽くしモードを入れてるのが気が利いてる 1対1はなく 常に1対2 サキュバス好きだけどちょっと飽きたなーって 感じてきた人にも良いと思う
  • サキュバスに幸せにしてもらう
    間違ってサキュバスを召喚してしまった。それも2人。 で、2人のサキュバスにヤラレながら、彼女との関係を深めるアドバイスをもらうというなんとも不思議な話。 特にヤリ殺されるわけでもないので、彼女の話はなくても良いと思うけど。 でも、2人がとてもエロくて良い娘なので、そんな細かい設定どうでも良いかな。 凄い良い身体したサキュバスにエロい衣装が良く似合ってて良い。 エロいサキュバス2人に責められて満足です。
  • 彼女ができた翌日、W巨乳サキュバスを誤召喚
    なんだか馬鹿な企画ですね・・・ まあ、これも実力女優さんと男優は羽田だから成り立ってるようなもんです 女優さんはオラオラ口調のタメ口です でも、よくこういう台詞回しできるなって感じ 特に結城りのさんの方 以前こういうのは全部羽田が良いと言ったがいささかやはり飽きますなw しかし冒頭からセンズリしてる男優なんて すかしてるトップ男優にはプライドでできんだろ そう言った意味で全く飾ってない評価する男優だね