FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して! 息子の嫁に中出し 加納綾子
子供が欲しい綾子だが、性に淡白な夫はフェラをしたら暴発し寝てしまう。不満な綾子はオナニーに耽る。ある夜、酔って帰宅した義父は、入浴中の綾子を覗く。翌朝、夫が出勤した後、綾子は義父に無理矢理やられるも快感に変わっていき、徐々に義父に応じていく。数日後、義父と綾子は共謀し、息子を眠らせ2人で激しいSEXをする。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 魅入っちゃったわ。苦
    女性に対して「こうやって愛撫するもんだ」って、抵抗させずに堕としちゃう前半は怒濤のごとく、秀逸。全体でも女優さんの自然でエロい絡みは◎。いいね♪(´ー`)
  • いいんだけど…
    その気のない旦那に一生懸命フェラして暴発してますが、あれだけねっとりされたら暴発しちゃいます。最後の義父との場面は、旦那を眠らせた後に場面が変わると、両名いきなり全裸。ここは、脱がすシーンが欲しかったです。1回戦終了後に、旦那が起きないなら、もう一回やって欲しかった。 それでも、綾子さんの魅力が十分に出てるので、星5つです。
  • 「純正」加納綾子がイイね、こういうキャラがメチャエロ!
    どんなキャラもこなせるから、アブナイ・フェチ系が多いけど、その手は苦手な綾子ファンに!久々の「正統派」作品で、「純正」加納綾子が堪能できます。着衣で抜き。脱げば抜き。オナで抜き。フェラで抜き。カラめば抜き。寝ている旦那の傍らでオナ。抜けるね。嫌々フェラと好き好きフェラ。どちらも抜けるね。パンストが密着した美脚がむき出し。抜けるね。締まっているのに、ムチムチ感のあるイヤラシイ体で、悶えまくりますよ!美乳の乳首を見事に隆起させて、のたうちまわりますよ!どちらかと言えば、四十路・五十路好きですが、加納綾子は別格!チ○コビンビン大賞!加納綾子に100点!
  • なかなか良い
     加納綾子さん・・なかなかよい。陵●系のときとはまた違った魅力が楽しめる。話もありきたりではあるが「普通に」描いているのがかえって良い。  ただ・・後の方、電球の明かり・・を意識していると思うが、ここはやはり(照明を工夫して)彼女の肌色をきれいに出してほしかった。