FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤン アラフォー ヤンキーOLの逆セクハラオフィス 「早く、チ○ポ出せよ!」 片瀬仁美
上司は元ヤンOL片瀬仁美!仕事中、エッチないたずらで邪魔をしてくる仁美さん。元ヤンなので逆らうこともできず…。たっぷりイジられてしまう。それでも仁美さんの妙技に反応してしまうのは男の悲しい性。フェラあり、オナニーあり、濃厚SEXありの、片瀬仁美の淫乱OL生活に注目! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 長い脚が小刻みに震える「顔騎」、サイコーです
    面白くて、スゴみがあって、可愛くて、エロい、片瀬仁美、当たり役! シリーズ第一作の「藤下梨花」も面白かったけど、片瀬仁美で、さらに、面白さが増した。パケの迫力、本物の「元ヤン」みたいで、凄みがありますね。元々、ナイスボディー売りだから、フェチ系メーカーで、「ヤッて」いるだけみたいなモノが多くて、物足り無かった。好きな女優で、つい観ちゃうけど、イマイチ、「抜け」が悪かったけど、この作品は、片瀬仁美の持ち味をよく引き出しています。オモロい、エロい、抜ける!