FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー3周年 ゆいぴょんベスト3 辰巳ゆい
高身長と肉感美スタイル、そして愛されキャラ…全力で魅了し続けるトップアイドル「辰巳ゆい」は、遂にデビュー3周年を迎えました!いつも応援してくれるファンの皆さまへ感謝を込めて!!2010年3月から2011年2月にリリースされた12タイトル、その中から極上のSEXを厳選して収録!1年分のゆいぴょんSEXをドド~ンと大放出!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • むちむちの体つき
    腰からお尻にかけての肉付きが非常にいやらしく見ているだけで勃起してしまいます。 特にバックで突いている時のお尻の突きだし具合とお尻のボリュームも相まってめちゃくちゃエロいです。 あんなお尻を眺めながら突いていたらもう腰の動きが止まらなくなりそうです。
  • 4時間でもお買い得
    2周年ベストと比較してしまうと、収録時間が8時間から4時間と半分ですが、4時間でもお買い得かと思う。
  • ファン
    最低限ベストは全部買うべし。身体つきもキャラクターも最高のお姉さん。
  • たっぷり4時間
    今回もたっぷり4時間ゆいぴょんを楽しめていいベスト作品だった。
  • 12作品の総集編
    均整のとれたエロボディが好きなので、辰巳ゆいの作品は初期のころはよく見ました。最近の作品を見ておらず、久しぶりに見たくなり、この総集編を買いました。 12作品の総集編で、以下の通りです。 1早漏改善合宿 2スポーツジムの女 3十回射精しても終わらない4早熟なクラスメイト(女学生) 5終わらないフェラ 6ゆいが童貞プロディース 7ヨガインストラクター8 エステサロンSEX 9君の家に辰巳ゆいを派遣 10フェラしてアナル攻め 11温泉旅行SEX 12ビキニでヒッチハイクSEX 編集で1シーンは約20分程度と短くなってます。8シーン位に絞り、1シーンを長くしてほしかった。しかし、さまざまなコスプレをしているので、楽しめました。個人的には、ゆいの顔とエロバディが好きなので、どこでも抜けますが、全体的にソフトなSEXでハードSEXはありません。
  • 冒頭interviewで「ゆい」が語っているように 
    冒頭interviewで「ゆい」が語っているように (評価は「4」) 自分が主導権を握っての作品が多く、陵●系が 好きな私には△だけど、まあ、ゆい、だから … 。 動画で全部、見ているけど、お薦めは「早熟なクラ スメイト」と「憧れのヨガインストラクター」ぐらい。「ヨ ガ」はゆい作品のなかでも、最高クラス。なのに本 作では「ヨガ」、どうでもいいchapterが収録されてい て … 。 release順だけど、動画では冒頭のtitle明記が なく、不親切。 「デビュー2周年」は8時間。レンタルならこっちのほう が費用対効果がいいのでは … 。 1点オマケの「4」です。