FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マブダチとレズれ! 友田彩也香 朝倉ことみ
デビューから色気とエロ技が長けている友田彩也香。そんな彼女が「マブダチと レズれ!にことみんと出たい」。お相手の朝倉ことみは彩也香とは好対照でスタッフの下ネタにも耳を赤くして恥じらう業界ズレのしていない純情娘。デビューはほぼ同時、キャリア十分、両極端な2人のマブダチレズは女優魂をかけたイカセ合いから、感情のこもったカラミに突入。シリーズならではの「他では見られない表情」満載レズ作品となった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 2人の友情が愛情に変わっていく姿を丁寧に撮影した作品!!
    友田からレズ相手第一希望に指名された事を告げられた朝倉が涙を流して歓喜する。 2人の友情が愛情に変わっていく姿を丁寧に撮影した作品!!
  • 執拗な乳首責めが最高
    「ドM」の朝倉ことみさんが友田紗也香さんに責められる作品。 全体的にネチネチとしたいやらしい責めがよかったのですが、 中でも執拗に乳首を責められるシーン2が最高です。 散々焦らしてから服越しに乳首を舐めたり弄ったりするシーンは素晴らしい。 服が割と地味めなので、ニットやセーター越しの責めだったらもっと良かったなぁと思い★4つ。 マブダチとレズれシリーズは全体として乳首責めが多いので、乳首レズ好きな方にはおすすめのシリーズです。