FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・償い4 ~それでも妻は身を捧げることをやめません~ 加藤あやの
とあるイタリアン料理店で働く夫婦。ある日、妻のあやのは運転する車で追突事故を起こしてしまった。被害者の女性は精神状態が悪く、そこのご主人にしか会うことができなかった。女性が回復することを願うあやの。そんな時、ご主人から連絡が入った・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • さすが加藤あやの!
    加藤あやのさんは、こういう芝居がうまい。 強引に迫られ、あたふたするところなんて上手い! 最初は断るけど、強要されると受け入れてしまうあやの。エムっけのあやのさんは、本気で芝居しているのがいい。見ていて興奮する。ただ絡みがもう一回くらいあるとちょうど良かったけど。 最後は旦那にバレて、それ見て欲情して絡みがあると良かったけど。でもあやのさんが可愛いからグッド!!
  • プレイ中心のレビューです
    最初の絡みまで約30分。しかしいい絡みです。なるべく反応しないようにする加藤あやのですが、徐々に声が漏れ始め、アナル舐めでは止めるよう哀願します。数体位もくもくと進むのも視覚的に興奮です。とにかくボディがおいしそうでたまりません。正常位からの中出しを咎めることもできず、着衣し仕事へ戻る描写がまたいいです。その夜『今日は激しくして!』と始まった旦那との営みを涙で中断。いいですね!その後ストーリー的にはツッコミどころもあるかもですが、風呂でのフェラ抜き、引き続きの和室布団上での絡みは、加藤あやのの艶々ボディの魅力もあり十分満足できる良作です。
  • 良かった
    最近の加藤さんは凄くいいですね。仕方なく相手をしていたのが、だんだんはまってく感じがとても良かった。しかし、ボリュームある身体がたまりねせんね。
  • ストーリーは暗いので萎えるが単純に絡みが良い
    交通事故の償いという暗いストーリーは萎えるのでどうでもいいんですが、単純にながえ特有のキスや密着が多い絡みやドラマだから加藤さんが生活感ある服装してて男優が凄く興奮してる演技してるとこなど、単純にプレイ内容が良くて抜けました
  • 感情を抑えた味があるセックス
    加藤あやのさんの円熟な艶技に魅せられます。 償いの為に抱かれる、感情を抑えたセックスは何とも言えない 味がありエロエロです。熟女ならではの肉付きの良い、 とろんと柔らかな体と垂れ気味のオッパイがエロくて堪りません! 現実味に欠けるストーリーではありますが、AVにそれを求めません。 ただし全体的に展開が地味なので、もうひとつイベント的な 出来事が欲しかったです。加藤あやのさんは素晴らしかったです。
  • 償う裸体
    あやのさんの熟女豊満な身体での償いがエロイです。大きなお尻が四つん這いバックから突かれる姿はそそります。
  • いまいち
    初めて観ました。 スタイル良いし可愛いし素敵な女優さん。 ただ、言葉による抵抗がもっとあって欲しかった。 旦那に対する罪悪感みたいなものも足りなく感じた。 最後、旦那に見つかったんなら旦那の前で1発やって欲しかったです?
  • ”あやのさん”は最高なのに。。。
    あやのさんのファンです。同じながえの『上司と部下の妻11 ~隅々まで舐め尽くされてしまった妻の白き肉体』を観てから、この作品を観ました。あやのさんはもちろん、ストーリーも悪くないのに、最後まで引き込まれることはありませんでした。それは、男優さんが、体格が少々ひ弱で、顔に凄みがないために、悪になりきれず、”あやのさんがヤラレてる”感が中途半端なためです。
  • あやのの演技は流石ベテラン。
    やっぱり、あやのの演技は良いな。 だけどストーリーがダメだな。 あやのが事故を起こし奥さんを怪我させ鬱とパニック障害までの流れは良かったが、ここは事故で入院してるだけで別に精神的な病にかかってるわけではなく嫁の病状は男の嘘にするべき。 それを知る由もない、あやのが責任を感じ何でもすると言ってしまい、男に体を要求され拒否するも無理矢理犯●れて中出しされてしまう。 その後、何度も何度も呼び出され中出しSEXを続けているうちに、あやのは男のチンコを自ら欲するようになっていた。 ある日、あやのの様子がおかしいと思い尾行をする旦那。家のチャイムを何度鳴らしても反応がなく帰ろうとすると退院してきた嫁とバッタリ出会い家の中に入れてもらうと何やら声がした。部屋の奥へ行くと、あやのと男がSEXしている姿だった。旦那にSEXの現場を見られても あやのは動揺せずに旦那に向かい「このチンコで以外じゃダメなの」と言い、何度も何度も誤り続けるもSEXは止めなかった。 チンコの気持ちよさには勝てずにSEXを続けていると、あやのの目の前に精神病を患ってるはずの嫁が現れる。一瞬フリーズした あやののだったが元気そうな嫁を見て自分の罪は重くない事を悟り安堵したとたん、今までの罪悪感から解放され気が楽になったあやのはリミットが外れ男のチンコを今まで以上に感じるようになり喘ぎ声も我慢せずに隣の家に聞こえるぐらいの大きな声で喘ぎ始め自ら騎乗位で腰を振り中出しをさせるも終わりではなく男の精子を搾り取るまで2人の前で中出しは続いた。 そして数日後 店は、あやのと男の中出しSEXを間近で見ながら食事を出来る店に変わっていた。 そして、あやのは男の子どもを身籠っていた…。 の方がストーリー的には面白い。