FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味な大学サークルの先輩が酔うと…僕の耳も口も乳首も股間も舐めたがりの 全身リップ痴女になるからギャップ萌え勃起!そのまま何度もヤられちゃう! 架乃ゆら
大学の飲み会に参加したら、真面目で清潔そうな先輩がチラチラこっちを見ている。あまり話したことない人だけど、どうしたんだろう?宴もたけなわになると隣に座って距離感崩壊して密着エロ化。トイレでハメさせられ、テーブルの下で手コキされて、非常階段でまたセックス。完全にエロおもちゃにされたボクは、そのままホテルに連れ込まれて朝まで全身舐めまくられながらチンポ弄ばれた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 男の夢
    「こんな良いこと、あるわけない」とも感じたが、「可愛いな」、「優しいな」と嬉しくなりながら、楽しめた。
  • メガネ地味子ゆら先輩。メガネを取ると・・・
    パケ写真がメガネゆららんなので久々にメガネ地味子が観れるかと思いきや、初めの絡みでそのメガネを外し豹変する女子大生ゆら先輩。コンパに来ていた後輩をその◯女全開で舐めまわす。メガネを外すと◯女の封印が解けるのか?そんな泥◯女子大生を演じる架乃ゆら。過去作品に泥◯するとキス魔、を彷彿とさせる泥◯演技。 所々、プレイを中断させるガヤ、イタズラして大笑い、ワインボトルで股間を叩く等様々な演出が見どころ。 内容は前述したが、早々にメガネを取ります。コンパで次第に酔いが回り絡んでくるゆら先輩。トイレにて後輩を後ろから羽交締めして耳舐めASMR。氷を口に含んでフェラ。ここでメガネ外す。時々お邪魔者くるもバックで挿入。着衣のまま対面立位、片足バックから後背位で尻射。 宴会場に戻り宴中にも関わらずフェラされる。すぐ隣に人いるのに気づかれないステルスフェラw。場所変えよ!と階段に誘い出し性交。ここでもメガネ無し着衣にて。後背位挿入。座位バックから対面座位、再度後背位にて顔射。ここまで後背位が多いので彼女のたわわな桃尻が興奮します。 最後はホテルに移動してノーメガネで絡むゆら先輩。手コキ寸止めやワインボトルで股間殴打して大笑いする架乃ゆらの笑顔がキュートで良き。寝バックでは相変わらずの絶頂ぶり。正常位にて2発発射。その後もダイジェストでやりまくる大学生2人。そして夜が明けメガネをかけるゆら先輩は◯女とは程遠い、泥◯前の地味子で大人しく、昨晩の情事は全く覚えてない?かのように去っていくシーンで終わります。 メガネ一つで変身するかのような、仮◯ライ◯ーのような変貌を遂げる大学生を巧みに演じていました。泥◯演技と言えば架乃ゆらwさすがでした。
  • 「痴女の天才」ドラマ版
    唇を使うプレイばかりというわけではなく、絡みはごく普通だが 「痴女の天才」架乃ゆらの本領がドラマ物でも発揮されている。 かつては「NTRの女王」と言われ、本人も「どちらかと言えばM」と言っていたが 責めも受けも出来るのは凄い才能だと思う。 個人的に良いと思ったのは自分の乳首にワインを垂らして男に舐めさせるプレイ (乳首が長い彼女ならではとも言える)と 対面騎乗位での男の乳首を足指で刺激するシーン。 逆に男性器をパンツ越しに軽くとは言え中身入りワインボトルで叩くのはちょっと怖かった。 実際やったら痛いぞ! それとこの前架乃さん、「やった事無いので女教師物をやりたい」と言っていた。 この作品のような先輩、家庭教師、女上司など女の方が目上の役柄をやったことあるが 言われてみれば見たことない。 上手くこなすと思うので夢が叶う事を願う。