FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まり
ツヤツヤ黒髪ロングヘア。身長169。均整の取れたモデル風美ボディ。リクスー姿が目に止まる就活JD「まり」さん。志望は音楽エンタメ業界。 「6社ぐらい受けたけど面接がうまくいかなくて(涙)」そんな「まり」さんに「ラップ1枚隔てた素股で射精させたら100万円!」の就活JD応援企画を打診すると…、ニヤニヤとラップを巻いたデカチンにキスしてくれるノリの良さ!チ○ポにまたがり軽く擦るだけで「あ‘ぁ」(笑)敏感だったりします? ストッキング脱ぎましょうか? 「彼氏のより硬い…」。結構声出てる。もしかして気持ちよくなってる?「出ちゃいそう。出ちゃう出ちゃうぅ」。イッちゃったの?「ごめんなさい。漏らしちゃいました…」びしょびしょのパンツ脱いでラップ素股スタート! 背後からシャツのボタンをはずされて乳首責めにビクンビクン&小刻みな腰グラでクリが刺激され連続イキ! もうラップ要らなくない? チャレンジ失敗したけどぶっちゃけこのままエッチしたいよね? 後ろからが好きなの? 背面騎乗位で下からガン突きするとアンアン喘いでイキまくり! キス、手マン、クンニ、電マ、奴●フェラでデカチン懇願するので、主にバックで生ハメ生ハメ! 「腰が浮いちゃうぅぅ◆」エビ反りmax!快感が脳天直撃!完璧な桃尻の感触を楽しみながら激ピス祭り。お掃除フェラのあとも3Pからの中出し4発&フェラのエンドレスセックス!。口に精子をためて呆然としながら「気持ちよかった~」。彼氏にはくれぐれもご内密に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スーツ最高
    パンティの柄もとてもよく興奮します。陰毛の縮れ具合いがとても卑わいです。
  • すべてを兼ね備えた美人
    存分にエロさを見せつけられました。とにかくものすごい美人が発情してます。よほどストレスが溜まってたのか?それとも性欲が溜まってたのか? 企画なのに徐々に本気になっていくので目が離せません!
  • チンポがきゅんきゅん
    女の子が挿入をガマンしてるから自分も抜くのをガマンしなきゃと思って…。でもダメでした。この作品、ものすごいエロいですね。ここまで女の子の性欲がリアルなのは見たことがないかも!
  • この企画考えた人、天才ですか?
    女の子もかわいいし、ラップ一枚素股というのもいい。最高の焦らしが最高のセックスを呼び込んでいる。この企画最高です。マジで最後まで見るまでに5回抜きました!