FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育の鉄棒授業で偶然気持ち良くなって以来、放課後の公園で、鉄棒にまたがり股間を擦りつける行為に夢中な女子。そんな[秘密の気持ち良い遊び]を止められない女子は、さらなる快感を求めオトナの男性が声を掛けてくれるのをちょっぴり期待している!
体育の授業(鉄棒)でまさかあんなに気持ち良いことができるなんて!股間を鉄棒に擦り付ける事で体験した事の無い快感が背骨を駆け上がる!そんなアクメの虜になった女子は放課後に公園へ寄り道してこっそり鉄棒オナニーに没頭。その先の快楽を知らないウブっこ達にもっと気持ちよくなることを教えてあげる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 男優が…
    女優は可愛いです 男優はなぜか気持ち悪い人外見の人ばかり なのでそういうシチュに燃える人にはお勧めかもしれません 男優は気持ち悪いと言っても、ちゃんと無口なので私は気になりませんでした
  • みなとももちゃん!
    娘の匂い 2にでてる、みなとももちゃんが出演してます。鉄棒に乳首や下腹を押し付ける姿はとってもキュートで、それを必死に隠して誤摩化そうとするのも可愛い。 もちろん、カラミも最高です。ブルマがたまりません。 あと、最初の、このはちゃんと最後の女の子もよかったですよ。