この動画の商品情報

セール中 恍惚。「快楽に溺れたい」MINAMO 超大型新人【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】SODstar超大型新人MINAMO第2作目。もっと快楽に溺れたいMINAMO。彼女の妄想シチュエーションSEXを再現。いやらしく濡れたマン汁で濃厚に男達と絡み合って絶頂しまくる。抜群のボディとルックスの彼女が情熱的に男を見つめて、快楽のためにピストンされて本能のままに剥き出しになってイク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 始まってすぐに夢中
    最初の数分、モーニングルーティン?が流れるんですけどほんとに綺麗です。一作目からそうでしたが、一つ一つの動きというか所作というか引き込まれます。誰もが魅了されると思います。その後に絡みを見ると尚更最高だと感じられると声を大にして言えます。腰の曲線とか胸とお尻の綺麗さ大きさほんとにどこをとっても最高です!それでやっぱりフェラ大好きです。あの優しそうな感じから始まって深くなっていく感じ、めちゃくちゃ興奮しました!男優さんの勃起具合で男優さんの興奮を感じとって、さらにそれを自分の興奮材料にするということが僕には多々ありますが1チャプター目とかパンツが張ってる感じたまらなかったです。目の前で見るとより一層綺麗で魅力的なんだろうということが容易にわかります。完全に最高傑作だと思います!本当にありがとうございます。
  • 好みタイプに分かれるかもなぁ?
    MINAMOの第2弾リリースされましたが、前回と同じ構成ですが、デビュー作と同様エロスを魅せるってとこまでには行かないが、一応エロス炸裂しています! 乳首乳輪郭がピンク色混じり茶色ですごくいいバランスのおっぱいだと思います。 イキっぷりに喘ぎ声はエロくて堪らんね! 勃起MAX=100%でしょうよ! ◆女優名=MINAMO ◆役柄=なし ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク色混じり茶色系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=80% ◆エロい表情=80% ◆スケベ度100%
  • 今夜、ケンタッ◯ーにしない♪ そう言い出しそうなAV嬢
    思わずケンタが食べたくなる?? 一瞬、そんな女優さんにも見えてしまう(笑) ふむふむ、デビュー2作目なんだ、、なにっ、大型新人の上に超がつくだと、、どれどれ、お手並み拝見といきましょか、、まあ、初々しさを売りにした感じかな、、はいはい... そう思いながらもティッシュをスタンバイ。。 んん、おおっ、こりゃすごい♪ 身体も仕草もエロエロだい! ボクのペニーもギンギンだい!!笑・・・ もし仮に、”エロ偏差値”なるものがあるとすれば、この嬢はきっと70超!男の悦ぶポーズを知っている、、そう、まさに天才的だ!! 興奮で蒸気する顔も、つま先立ちでのキス&ペティングも、身体を反らしながらの口淫も、ヌク壺をしっかり心得ている。うん、超大型新人の名に嘘偽りは無しである! しかし、1つだけ、おしいと思ったことがある。 イク時が分かりづらい... 演技でもいい、AVイキを覚えて欲しい、もう少しアクションが必要だ! とは言え、きっとこの嬢はAV界のスターになる。そう断言していいだろう!! 個人的にはチャプ2のスローSexとチャプ3のフェラからの大量顔射がお気に入り、とは言っても、まだ最後まで見れていない、、ヌキ所が多くいつも途中でイッてしまう...笑笑 それくらい良い作品であり良き嬢だ♪
  • お尻とフェラチオだけで満点献上です
    今作もMINAMOちゃんのお尻に引き込まれてしまいました♪特にオープニングのイメージビデオのようなシーンだけでもうお尻にかぶり付きたくてたまらない気分に♪巨尻女優であっても中々この感覚にはならないので、それだけMINAMOちゃんのお尻は魅力的って事です♪ そしてプレイの方でもお尻をカメラが迫ると当然MINANOちゃんのお尻の穴もしっかり映してくれます♪美尻同様アナルもほんとに綺麗だなぁ・・そしてフェラチオも竿に舌をゆっくり這わせたり亀頭から深くゆっくり咥え込む、それも緩急交えてしてくれるのですからほんと気持ちよさそうだなぁ~♪個人的にはこのフェラチオとお尻だけで満点献上です。あとは早くお尻&フェラ特化作や赤井彗星監督のいいなり系作品を待ち望んでいます。
  • 恍惚をあざとさと色気で完璧に表現した作品
    こ、こ、こ、これはやぁばい。誰がなんと言おうと大好きだ。特にロングシャフト田淵とのスローセックスでの騎乗位はすでに達人の域。デビュー作ではおそらく見せなかったスローグラインドは心を奪われた。 フェラも啄み方が異常なほど色っぽく、そして立ちフェラでの背中からお尻までの曲線美は芸術品。突かれてる最中も必要以上のわざとらし以上の喘ぎはなく、それでいて深い没入感は見事に表現されていて堪らなく愛らしい女だ。 この表現力はあざとさは感じるが、それをわかった上でも男なら魅せられて当然。罠とわかった上で引っ掛かりたい極上の女だ。
  • MINAMOちゃんに酔える。
    小リスだったり駒ネズミって云う感じかな、可愛いのか妖艶なのか、子供なのか大人なのか、色々なオーラがごちゃ混ぜになってる不思議ちゃん的印象のMINAMO嬢。 ロリでは無いよなあ、笑顔は無邪気その物だけど視線は小悪魔だったり魔女のそれ、堪らない妖艶さが有って引き込まれてしまう。 ローマの休日のアン王女っつったら大袈裟にしても、こう云う娘に振り回されてみたいね。 なんか、ドラマ高校教師の生徒役をMINAMOちゃんが演じたら面白いんじゃないかなと思った。 先にゴリゴリの遣りまくり作品を見て内容に拒否感を覚えたのとは反対に、MINAMOちゃんの脳内妄想の映像化って云う設定でゆったりした流れとまったりねっとりの絡み、その流れに合わせた長時間作品なんだろうけど、飽きなかったし滅茶苦茶良かった。 カメラワーク的にもじっくりとMINAMOちゃんの肢体を舐め回す様に見せてくれたし、個人的にはゆったりとした作風、風情の方が好きだし興奮する。 お嬢風でよがるMINAMOちゃんと田淵氏のバトラー(執事)風衣装での登場は嵌ってて面白かった、エロの質としても良く、恍惚と云うタイトルは表情風情にぴったりだった。 MINAMOちゃんの使い方としては巧かったな。 パソコンのスペックの関係で4Kだとフリーズしてしまいそうにしても、4Kで観たい作品ではある。
  • ナチュラルさが消えたような
    一作目のナチュラルないやらしさが消え、少し演技をしているような気がしたのが減点要因。素材の良さを生かし切れていない演出と感じるところもあった。一作目のようにプレイが終わってすっきりした表情でザーメンを口から出すシーンなどよかったのだが。これからどんどん過激な演出が続くのかと少し不安になった。
  • いやらしい
    可愛い。NIZIUのリマに似ている。乳は偽物っぽいけど気にならない。フェラ、気持ちよさそう。全体的にアップ映像が少ない感じで、その分星1つマイナスにした。
  • 何も学ばないな
    デビュー作で色々と言われてたでしょーに、何でドキュメンタリー風に作るのよ?笑 この人のプライベートに興味ある人少なかろうに… もっと激しくピストンしたり、おっぱい揉まれたり、この人の裸を活かしてあげればいいのに…
  • こいつはスキモノだ
    ぶっちゃけこの女優はどこがいいの?だったけど エロイ乳輪してるわ 顔が感じて赤くなってるのか知らんが感じて潮吹く所はイイネ! ってなって 入れて欲しそうな顔でフェラしやがってエロイ女だこいつは! で発射した なんでこんな顔してフェラするんだ 次はぜひフェラものを出して欲しい オフショットはさっきのが嘘っぽくなるからいらんかったな 男が変わっても感じ方が一緒だからこんなにセックスいらんかったな オフショットと感じ方でマイナスだな