FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「気弱な子だと思ったら…」痴●したオヤジを死角に連れ込み精子が出なくなるまで説教射精させる痴女子○生
かわいい女の子がおじさんに痴〇され、ビクビク震え怯えるが、意を決して立ち向かう。強●的に降ろさせ、人気のないところで説教!土下座!弱みを握られ反抗できないおじさん。そのまま、脱がされ、手コキだったりフェラだったり、ゴム中出しや生中出ししまくり、精子が出なくなるまでやられ続けて空イキする始末。もう限界です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 30(10件のコメント)
  • シリーズ化希望。
    こういう設定好き。個人的にストライクな内容で、是非シリーズ化して欲しい。
  • かわいい女の子にこんなことやられたい
    痴●して、逆にここまでやられるなら やってみたい、やられたい、いっぱい射精されたい キャスティングもちょーいい 奏花音、夏原ゆい、渚みつきが可愛過ぎる
  • M心に刺さる
    痴●したら説教されながら痴女られるというありえない神展開の3連発。 特に3番目の渚みつきちゃんはかわいさとSっぷりが極上。 設定的には1番目の車内発射ありの展開が良かったかな。
  • 実際にはありえない事をかなえてくれる
    なぜ痴●した側がご褒美と言えるようなことをさせてもらえるとは 出演者も奏音かのんさん、夏原唯さん、渚みつきさんと美形ぞろい 中でも渚みつきさんのこの髪型が似合ってて本当に可愛すぎる
  • 確かに
    他の方のレビューの様に あの嫌そうな顔でナニを握ったり、咥えたり、ハメたりが M心に突き刺さる三人の素晴らしい演技でした。 だもんで、sexパートは少な目な事は仕方ないのでMな人向けの作品です。 あと、全裸にしなかったのが演出としてよかったです ついつい、奏音かのんさんのパンツからのはみ毛には興奮しました。 あれはあれで、次を期待するM心をくすぐります。
  • これは続編を作るべき
    タイトル通り痴●したら逆に説教されて射精しちゃう作品でした。渚みつきちゃんにこんなことされたいなぁと心から思いました。M男で痴●したい願望のあるかたにはマジでおすすめです。
  • GOODではなくGOD
    三人全員実は痴女だったという設定から怒られる様子もすごい良かったです。気弱だったと思ってた子がこんなガツガツ攻めてくるなんてかなりいいと思います。私もこんな風に攻め立てられたいですね笑
  • 3人のJKさんがみな可愛い
    まずこの作品の最大の売りは出演者のJKさんがみなさん可愛いところです。みなタイプが違うので、好きなJKさんで抜いて下さい。そしてこの作品は痴漢作品としてはストーリーもいいので内容ともども楽しみながら抜けると思います。しかしながらこの作品に触発されて、通勤で決して痴漢はしないでください。痴漢は犯罪です、これだけはご注意あれ。
  • S気質の女の子好きにはたまりません
    レンタル見て良かったので購入しました。 S気質の女の子好きにはたまりません。 特に最後の子が良かったですね。
  • 最高
    奏かのん可愛すぎるしシチュエーションも最高でした!!!!!!!