FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院34
オンライン授業、感染予防対策…経験したことのないストレスや疲れ・溜まり続ける性欲。猥褻マッサージでカラダを許し性欲を爆発させる女性教員たち…悪徳整体師の魔法の手指と猥褻テクニックに溢れてくる愛液を見て自分の異変に気付く女教師…「ご友人の小石●●学校の内藤先生もご来院されますよ」来院する知り合いの名を出され気を許し、教え子のことよりも性欲解放に夢中になってしまった聖職者の痴態を隠し撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 最近の整体モノにしては良かった。
    女優さん皆さん美人で、それぞれ違う個性やジャンルの女性が出演されています。出演されてる女優さんのルックス・年齢・特徴のバランスが良かったと感じました。 どの女優さんも魅力的でシチュエーションが違う持っていき方で本番になだれ込む感じでかなりそそられました。 個人的には性癖が中出しなので2.4人目の女性にも中出しして欲しかったです。特に4人目の女性は孕ませ甲斐のある身体をしていたので中出しで妊娠恐怖って感じにして欲しかったです。 3人目の方は気づかずに中出しされて驚いている感じで、かなり抜けました。 ワガママですが、排卵日近い女性がいてくれればかなり100点に近かったと思います。
  • オシッコ漏らすのは、沢北みなみチャンのみ
    1.森沢かな2.流川莉央3.沢北みなみ(川北メイサ)4.夏川あゆみ ジャンルタグに潮吹きとありましたので、 久しぶりに森沢かなサンのオシッコが見れるかと期待しましたがガッカリ(´;ω;`) サンプル画像No.2にあるようにオシッコ漏らすのは沢北みなみチャンのみ。 しかも、この画像はコラです。こんなTHA潮吹きって感じの噴射ではなく、 普通に尿失禁です(私はオシッコフェチなのでこっちの方が好きです)。 で、個人的には三人目みなみチャンパートは見応えあります。 背面騎乗位で二回、片足上げバックで一回。ジョバーと漏らします。 このパートだけなら★×5ですが、四人中一人だけはコスパ悪いので★×3 (この見せ場も【潮=尿】否定派の方は見ない方がイイかも…)