FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
セックスオンザ田舎!ド田舎に都会の爆乳JDビッチがヤってきた!!山あり川あり田園ありのとある村に『田舎暮らし』をしに応募したのはGカップのピッチピチJD!学校が春休みだからおもしろ半分で申し込む事に、、、一週間下宿する家で田舎の若者相手に発情期JDボディを見せつけ脱衣場オナニー。奮起した若者は夜な夜な!昼間も!農作業の合間に!青空の下でもGカップを震わせ生中セックス!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 田舎ち○ぽコンプ!
    都会から1週間『田舎体験』をヤりにキたJD今井夏帆さんです。色白グラマラス肢体を露出バリバリ服で過激演出!谷間ザックリ、太もも晒しまくりの歩くセックス広告塔が田舎を膣で体験です笑 お盆や年末にたまに会う従姉妹的なイメージで見るのが感情移入ポイントでした 野外プレイは思ったより控えめ。まぁ野外作品ではないですから。 手当たり次第に田舎ち○ぽハントしていくのが面白いですね
  • ”撮影現場” の現実も見れる。
    AV作品撮る機材って、特にカメラのレンズ周りに照明が付帯してる。 それが原因で被写体に寄るとハレーションがきつくなってしまって ”勿体無い、きつい” 絵になる結果を招いてる。 機材としての照明を独立させてもう一人照明専門のスタッフ入れろと言う訳には行かないのが辛い所かな。 メイクでやり様が有るなら対策立てて欲しいんだけど、アナログ時代の様にドーランじゃどうにもならない? とは言え作品レベルを下げる要素は排除して貰いたいのも事実なんだよなあ。 この作品に限らず、作品作りと云う面の全てに対して言っておくわ。 夏帆ちゃん、以前はギャル系作品ばっかりで黒々と焼いてたけど、土台は滅茶苦茶な美人(カラダの綺麗さも勿論)なんだからこっちの方が遥かに良いね。 エロに至る間とエロその物はとてもいい、只エロに関してのプレイ内容の使い方は一寸頂け無く、物足りない。 田舎、という設定に拘り過ぎの感じもある、作品時間有っても詰め込み過ぎてしまったか。
  • おもむろに始まる脱衣所での立ちんぼオナニーに興奮しました。
    昔見かけたオムニバス作品の表紙で気になったアヘ顔から本作を特定してたどり着きました。期待していた照明の感じと違ったので、せっかく追いかけても残念な結果でしたが、この女優さんの魅力が詰まった作品でした。芝居だけど、自然なゆる~いキャラクターがエロさを引き立たせてました。作品によって印象変わる女優さんですが、今作は痩せすぎないグラマラスな体型とエキゾチック永い顔立ちが映えるルックスで良かったです。最後の帽子被った男優さんとの相性が良さそうで羨ましかったです。
  • 女優
    少し白くなった気がする今井夏帆さん、こちらもいい。トイレでの集団フェラ抜きがとんでもなく良かった。
  • 田舎暮らし体験に来た女
    都会から田舎に来た今井夏帆が、田舎おじさんに絡まれてパコパコ三昧に。 今井夏帆の白い肌がとてもいい感じだよね。 黒ギャルも似合っていたけどね。
  • 健康的な夏帆ちゃんが最高!
    ジャケのインパクトから、どんだけエロい内容なのかが期待できる。シチュエーションが多くて、どれもこれも今井夏帆らしいエロさが出れると思う。おもちゃ攻め、4Pとある中、やっぱり青姦が番!! 外の空気感と夏帆ちゃんの健康美がマッチしてて良き!!
  • 都会の美女と田舎
    都会の刺激的な巨乳ギャルに群がる田舎の男ども。トイレで3本のチ●ポをバキュームフェラでイカせる場面は目力のある女優だからフェラ顔がたまんない。 今作の夏帆ちゃんは大人ギャルでどの表情も色っぽいからAV以外でも見てみたい。最近ホント美人になったと思う。