FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「真木今日子」が○○だったら…。
淫乱美ボディ女優、真木今日子3つのストーリー。1、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。 2、もしも…大人の玩具にドハマりしたら…。 3、もしも…ひきこもり自立支援カウンセラーが真木今日子だったら…。 今日子さんの魅力をたっぷりお楽しみください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美しくドエロ
    美人で、淫乱ぶりがいいですね。エロいです。 誘惑も絶妙で安定してるし、そそられました。シーンの組み合わせが良く、楽しめますね。抜けます。
  • 夢のような作品
    色々なシチュエーションの真木今日子を観られる夢のような作品です。
  • エロボディー
    巨乳の美ボディーだけど,エッチすれば淫乱ボディーになってしまう真木今日子。 また,おネエさん系のお顔は,綺麗系だけど,やはり,エッチするとエロ顔になってしまいます。 本作は,不倫セックス中に夫から電話があったら。 大人の玩具にドハマりしたら。 ひきこもり自立支援カウンセラーだったらの3パターンで見せるエロ行為。 今日子の存在感と,上下の穴のエロさは,男を興奮させますね。 今回は,3つのストーリーだけど,実は,何でもエッチする事でかたずけてしまう真木今日子。 総じて抜けるけど,このエロボディーを武器にした強烈な痴女プレイも見たかった。
  • 宝満ボディー
    真木今日子さん、スタイル最高!! M字騎乗位で、ペチペチ音する大きいお尻、おっぱいが上下に揺れて 顔を歪めて出す声が色っぽくて厭らしい。 ぽってりした唇で咥えてる顔だけで抜ける。