FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年!! 梓ヒカリ 20本番 FIRST IP BEST 8時間 ★綺麗なFカップ 甘えたがり元気娘 全10タイトル
デビュー1周年!綺麗なFカップ!甘えたがり元気娘!10タイトル20セックス!!初BEST!初々しいデビュー作から、絶頂、接吻、風俗、制服、寝取られ、痴女、エステ、誘惑、ハメ撮り、王道ジャンル完全収録!元気娘の成長記録!鉄マン激交!!絶頂もたっぷり!!剛毛な陰毛!感度は敏感!潮噴き大量!揺れる乳房!おっぱい、ぷるんぷるん!美乳ボディ昇天!!透明感バツグン!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 全10タイトル内訳
    新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 139 甘えたがり元気娘 ―綺麗なFカップ美巨乳少女― 梓ヒカリ イクイク連発!!-綺麗なFカップ美巨乳少女の快感絶頂4セックス- 専属第2弾 美乳ボディ昇天!たっぷり見せます!220分SPECIAL!! 梓ヒカリ -美乳ボディ快感覚醒のイキすぎ大痙攣セックス- 【専属第3弾】限界ぶっちぎり超絶頂!! 梓ヒカリ 「本指名なら何発でもイイよ」 無制限射精させてくれる神対応ソープ嬢 美巨乳Fカップ連続12発の大興奮射精!! 梓ヒカリ 美巨乳美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 梓ヒカリ もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ173回 マ○コ痙攣2696回 鬼ピストン3087回 快感潮測定不能 絶頂覚醒ノーカットver 梓ヒカリ 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた巨乳女子社員 梓ヒカリ 制服美少女と中年変態マッサージ師 乙女の理性をジワジワ狂わせる昏●性感オイル施術 梓ヒカリ 指名No.1圧倒的美乳! 無意識におっぱい密着巨乳メンズエステ 梓ヒカリ 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女の天真爛漫お姉さん 梓ヒカリ
  • おっぱい最高よ!
    デビュー1周年梓ヒカリのベスト版ですが、満足のある全10タイトルを収録されておりますから、損することはないでしょう!!
  • 最高です
    1番好きな女優のベスト版がキャンペーンガール中にセールだったので購入しましたが、本当に最高です。可愛くて綺麗で買うべきです
  • 可愛すぎる
    ヒカリちゃん可愛すぎます。こんな可愛い女優さんがまだいたのかと思うほどでした。
  • 満足
    入門編としては良いと思います。 画質もそこまで悪くは無かった。 のほほんとしてますがやる気は感じられます。
  • セールでゲット
    ずっと気になってた梓ヒカリさんのベストをセールで。 顔は最高に可愛い。巨乳かつ美乳。 初期の作品の垢抜けてない感じもあり。 HD版がないのが残念でならない。
  • ルックス、スタイル抜群のスーパーアイドル
    梓ヒカリ、涼しい笑顔が好印象の超アイドル級スーパースター。胸の膨らみ、腰のくびれ、形の良い桃尻が美しいS字のカーブを描くフォルムも超一流。そして、長い美脚の付け根には、しっかりと天然黒毛の恥毛の森。この美貌、この笑顔、なんでも来いって感じ。だから主演作品も、OLあり、スチュワーデスあり、高級ソープ嬢ありとオールマイティー。「皆々、ひかえおろー、梓ひかり嬢にあらせられるぞ!」まあ、とにかく見ごたえ十分のお宝ベスト!!絶対お得!!
  • 凄く可愛いが・・・
    とてもキュートでグラマーです。素晴らしいです。ただ、いかんせん相手の男優連中は、お馴染みの顔ぶれ~新鮮味はゼロです。マイナス効果です。プレイ内容もありきたりです。
  • 魅力的
    個人的には耳がすごく魅力的に感じています。かわいいですし、まだ見てない人にはおすすめかと。
  • 好みのタイプなので
    作品的には星??4つってとこでしょうか。ただ、お気にのソ◯プ嬢に似てたので購入。ん~それにしても似てる。この子も川崎のお店にいたとか。その時に会ってみたかったですね。