FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いくびれ巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 朝倉ここな
素人童貞の僕に初めて出来た彼女。そして遂にHをする時が来た…彼女を脱がすと着衣からは想像もつかないくびれ巨乳…。まさかの身体に興奮した僕は何度射精しても勃起が治まらない…。彼女自身もHに積極的でピュアだと思っていたのにテクニシャンで…付き合いたての僕らは隙を見つけてはヤリまくるのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 80(10件のコメント)
  • やはり尤物モノ凄い。
    ミニマム系なるも、とにかく素晴らしいボディの持ち主「ここな」嬢。 特に、四つん這いでのケツを突き出す構図はお見事。 薄いメイクとゴム射、乳射はやや残念ではあったが、きちんと笑顔での本口顔射からのお掃除もあり大満足である。
  • このシリーズもっと欲しい
    最近の中で1番良かったです もっとこのシリーズで出して欲しい! 最高です。
  • サンプル画像より動画のが可愛い
    愛嬌があって楽しそうな雰囲気が良かったです!スタイル抜群で乳首責めもうまくて最高でした。大学生カップルのイチャイチャが見たい人にオススメです!
  • 最高にかわいい!
    陵●ものが多い中で、久しぶりに安心して見られました。好き好き感が半端なく、とてもいいですね。ここなちゃんの癒しが半端ないです!
  • 驚き
    大学生の初々しいカップルの、初のお泊まりデート??っていう設定での展開。 素人童貞の彼氏で、その初めての彼女が、凄くエロティックでSEXが盛り上がるのが、実に生々しく見えてくる内容だった。
  • 役がハマってる
    デビュー作を観てからここなさんの虜になりました。 愛嬌あって笑顔が可愛い。 そしてグラドルのオファーがあったというだけあり、おっぱい、くびれ、お尻…やはり素晴らしいスタイルでした。 初Hの感じがよかったですが、風呂後のHもよかった。彼の大きなTシャツから見える美尻。そこから大きくて綺麗なおっぱいに顔を埋める。羨ましい限り。風呂後Hも一回では終わらず、彼女から後ろからしてと言って二回戦。このシーン好きです。最後の寝起きのイチャイチャからのHも最高。 ハマり役だったと思います。こんな可愛い彼女とやりまくりたかった。 今のところここなさんの作品で1番お気に入り。 彼女のイチャイチャ系やハメ倒し作品をもっと観たいです。
  • 撮影といえども羨ましすぎる!
    女優さんが可愛く、ラブラブ感に満ち満ちていて、撮影といえども羨ましすぎる。 画面も明るく綺麗でアングルも良い。ホントにこんな状況だったら、タイトルの通り性欲尽きるまでやりたい。 AVのベスト オブ ベスト。
  • メリハリがありおすすめ
    地味っぽく見える彼女ですが、服を脱いでみるとびっくりするほどナイスバディ。1回目は初々しいしくプレイは終わるが、2回目以降からどんどんプレイ内容も激しくなり、最後は自分好みの顔射。なんというか、自分の青春時代を思い出させてくれた素晴らしい作品です。
  • 彼女にしたい
    この子の顔はドストライク。 普通に彼女にしたい。しかも、このスーパーなエロいカラダなら結婚したい。そう思う女の子。 最初のセックスまでに行くまでもドキドキする。
  • 甘酸っぱい
    この子の作品はこれが初めて。静止画よりも動画のえがおの方が映える子。初々しいと言うか、本当に付き合いたての時みたいで、思い出して抜ける。