FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出し 3 隠れ巨乳の介護福祉士ゆかりさん40歳がセックスする時 折原ゆかり
介護福祉士のゆかりさん40歳に出演して頂きました。仕事しかしていない日々に疲れを感じ、オンナとしての自分を取り戻したいという希望からAV出演を決意されました。仕事でいつも着ている制服を脱ぐとゆかりさんは適度な肉付きかつ柔らかなイヤらしい身体をカメラの前で披露してくれます。非日常にゆかりさんは高揚したのか男優の男根を激しく受け入れベッドの上で乱れ散りました。果たしてゆかりさんはオンナを取り戻す事が出来たのでしょうか、是非ご覧下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 見事なタル腹
    この熟女、数年前に比べて年を重ねるごとに 肉付きが良くなり、お腹周りはもはや段が出来ず 大きく突き出て、妊婦のようです。 二の腕も一段と肉がつきました。 あまり濃くない下の毛ですが、この作品では 未処理で、だいぶ伸びて来ました。 風呂場での全身シーンがそそります。
  • イキまくりのゆかりさん。
    相変わらず爆乳や三段腹を揺らしてイキまくるゆかりさん。絶叫しながら喘ぐ姿は彼女独特のエロさがある。豊満熟女の典型とも言うべき女優かも。