FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●総決起集会2018 夏の陣撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル
夏恒例の大型痴●企画が今年も登場! 電車やバスはもちろん「盆踊り」「合宿所」「釣り船」「花火大会」といった‘夏限定スポット’で今しか見れない痴●も目白押し! 夏服J○、浴衣女、日焼け娘、母娘etc. 浮かれまくった無防備な女たちを全員生撃ち!! 渾身の中出し痴●10タイトル! 被害者総勢11名! 全編新作でお届けする超絶豪華版!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • いいです
    全体的に抜きどころ多い、です。 ただ「新宿」は英語じゃない…
  • 大変丁寧に制作されていて、感動しました。
    様々な痴〇エピソードが収録されてますが、私がお伝えしたいのはエピソード1のみです。処女のJKが電車に乗り込みますが、運悪く痴〇の餌食になってしまいます。痴〇野郎はいつものようにいろんなチョメチョメエッチを仕掛けますが、如何せん処女の設定なので挿入が中々上手くいきません。女子の苦痛の表情等も、興奮しますね。チン〇ンが抜けたりして、女子の腿足に当たり血が付いたりしたりしてとても興奮しました。中々、処女の設定でも、ここまでの演出はありません。とても丁寧に、動画が作成されていて感動しました。他のものは、どうせAV動画なのでと、御座なりに制作されているものが大変多く見受けられます。ここまで丁寧に制作されていると、大変嬉しく思います。初めて、納得できる作品に出会った気がします。感謝・・・
  • 尺よしクオリティよし
    尺が長く、ラインナップが色々あって楽しめました。安定していいタイトルを出しているメーカーだと思います。
  • いいね。
    このシリーズは最高です。 変な編集もなく最初から最後まで楽しめます
  • 良かった
    全体的に良かったです。ヌキどころ満載です。全員の女優名が知りたいです。
  • コレ最高! 抜きまくるぜ!
    お嬢J●処女マン!ガチな素人の処女を狩るならめっちゃ素敵。潮吹きしてビチョビチョになったパンツをギュッと絞ってブラもポケットの中に没収。ファスナーを下ろし半勃ちの蒸れチンポを顔に擦り付けマーキング。デカめの亀頭がこのデカマラで上の口を使ってご奉仕させてキツマンに男優の上反りの巨根が!いざ 下から無理やりぶち込むと入らない、処女を●すのめっちゃ好き!容赦なく亀頭が処女膜を貫通した事を確認。nmマンコがガチのチンポを形状記憶する…と鮮血混じり合う…何度か亀頭に着いた鮮血を内腿に塗りつけるヤバい。これはめっちゃイイ。痛い!そして鮮血が内腿から流れてくる。だんだん激しく腰を振って奥まで…今までまさか自分が電車内痴●されて犯●れ種付けまでされ処女を奪われるなんて…立ち上がる気力もない腿の内側に鮮血とザーメンがブレンドして床に滴る…これからもっとnmチンポ欲しくなるぞ!1発抜きまくる!シリーズ化してくれ。 黒人さんに痴●されたい… もう指マンで感じながら目の前に突き出されたビッグコックが凄まじく黒い太い!生で触ってみたい。バスの後部座席で隣に座られて逃げ場がない。白い尻に垂直にイキリ勃ったビッグコックで上下に動かしキツマンをぐいっと広げメリメリ挿入し使い込んだマンコにサクッと犯しザーメンを流しこむがこっちがガチの処女マンなら尚良し! 釣り船船上中出しクルーシングfack! 市川 哲也さんのアプローチの仕方は圧感!デッキの反対側に移動してスマホで連写撮り指マンで大量に潮吹きしまくりです。染み付きパンツは没収されバックでフィニッシュする。さらに掘りながらのGスポットポルチオ行きならめっちゃいいのだがちょい物足りんかったな。もう1人くらい掘り進めてもいいのだが…あるいは複数で3Pとか回されても良かったなぁ。魚も男も釣ってしまった釣りガールに勃起します。 日焼け夜●い。ウルフ 田中さん 不法侵入いや極太魔羅がチン入。夜●いされてキスされながらスローsex 。布団の中での密着度がエロい!寝バックで濡れて…ピストンされて発射後濃くて生温かいザーメンが出てくる。イケメンデカ魔羅アニキにこんな風に犯●れたい… 今年はこの作品出さないんかな? めっちゃ抜きまくりたい!!
  • 良いですね~
    本当にいろんなシチュエーションが収録されているので、どれかでは必ず抜けます。 意外な組み合わせや、色んな職業にも対応しているのでとても楽しめた。
  • ちょうどよい
    リアルなレ●プ動画はどうしてもひいちゃうけど、ちょいちょいツッコミどころのあるエンタメレ●プ動画で楽しめた