FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真梨邑ケイ in 流されて…
大物ジャズシンガー真梨邑ケイ、ラストエクスタシーから1年…芸能生活で初めてのショートカットで挑むアーティストエロス第6弾は、真梨邑ケイ版「流されて…」!日本国大使夫人ケイは船上パーティー中に爆弾テロに遭遇し、ボディーガードと二人、見知らぬ無人島に流れ着く…。初の手コキ発射やプールサイドでの濃厚な野外セックスなど新局面を魅せたアダルトイメージムービー新作!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • あの真梨邑ケイ様が・・・・・・・・・・
    あのジャズシンガーのケイ様が・・・(涙) 人は落ちぶれるとこの様か・・・ しかしあの高貴だった人がAVでパンツの中に手を突っ込まれるとは・・・(涙) 興奮しました・・・・・
  • イメージビデオ?違う。そんなソフトじゃない。レ●プ寝取られもの
    メインは最後のフェラと終盤のF〇K。この二つ、凄いじゃなくて、やばい。 イメージビデオのフレコミだが、実はリアルレ●プ寝取られもの。 ケイさん このロケで同行する夫の前で生姦され、妊娠したことが次回作で明かしている。彼女の場合は、まあ、それはそれなんだけれども。 フェラシーンの撮影は、動画とは逆に屋外F〇Kの前日に行われた様子。  人妻ケイさん 女優である前に歌手。喉は大事。  本性を現したもと浮気相手の男優戸川(情事2 第2部)は、無慈悲に彼女の喉奥を●す。  最後に残った大切なものも犯●れ もう戻れないと声を震わす様子が超絶。  ビデオには、ストーリーとも、映像とも合わない二人の会話や、スタッフの声が僅かに聞こえる。「え!?」と予想外のものが多く、そこの真実が知りたくて苦労して聴いてみた。どことは言わないが、最後に判った部分は想像をはるかに超えてガーンと動けなくなった程。 この監督、男優は 鬼畜!!悪党!!。脅しと強要。AV業界の闇の部分か。 ただ、行為中 早く終わらせようと いったふりをするが、簡単に見破られ、更に犯●れる。リアルに恐怖からあきらめ、そして快感に逝きまくる姿がなんともエロく見えてしまう。俺も鬼かな?
  • 10年前に作ってほしかった
    前回に続き本スロートあり。今回は口内発射とお掃除フェラあり。「初の手コキ発射」とあるけど、むしろ今回のメインはこっちの方じゃないかな。