FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖☆パンチラ女学園 VOL.02
視られる程に拡がっていく下着の染みは、ドスケベ女子校生の肉体の証…。『私のパンティ視ながら…いっぱいオナニーしてね…』『もうヌルヌルしてるかも…恥ずかしいけど視て欲しい…』『そんなエッチな目で見られたら…興奮しちゃうよ…』濡れ透けパンティを超接写されながら、変態女子校生達は挑発淫語を紡ぎ出す!完全主観映像で貴方を誘う、挑発パンチラと淫語オナニー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 相変わらずの素晴らしさ
    個人的には若干?より落ちた印象ですが、最高なことに変わりはありません。 スポーツコスチュームや黒パンスト着用もやって欲しいです。
  • 残念だが「良かった」とは言えない
    おおまかな内容は前作同様、パンツに拘った作品なのだが 幾つか不満に感じた点があった。 相変わらずパンツは脱がないがモザイク度は上がったようだ。 パンツを引っ張って股間に食い込ませたり、お尻に食い込ませたり。 AVでよく見るシーンだがとくに魅力を感じない。 ローター使用が2人。「ヴーン」といった音を聞くとげんなりする。 女優の質が落ちた気が。これは好みの問題だが女子○生には見えないような娘も。 ズームイン、アウト、接写、アングル等カメラワークは良いと思う。盗撮、自画撮りではないので当然か。 ずっとカメラ目線、語りかけなのは作品のコンセプトのようだが やはり導入部分だけでいいかなぁと個人的には思う。 オナニーを始めたら本気で没頭している様子が見たいものだ。