FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人バラエティ 夏休み合宿中の水泳部巨乳女子大生 競泳水着を脱がせて背後からノンストップ乳首責め 敏感なおっぱいの先っちょをしつこく攻められ腰をクネらせて人生初のビーチク失禁イキ潮!!発情オマ○コを激ピスされたら中出しもすんなりOKしちゃう!?
学生が集う合宿地へ突撃して水泳部の巨乳JDをナンパ!「アスリートなら乳首をいじられても平常心は保てるのか?」という検証に協力してもらいます!最初は身体をくねらせ吐息を漏らしながら、なんとか我慢するも、執拗に乳首をこねくり回されてトドメにサイクロンロータでノンストップ乳首責め!で敢え無く失禁イキ!人生で初めて乳首開発され敏感体質になった発情アスリートはもう中出しエッチも拒めない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 競泳水着で乱れる様子が良い
    手を拘束され胸を水着越しや直接触られ必死に耐えて声を漏らしてる様子がとても良い。 また降参したり失禁しても一通り続けるのも良かった。そして、敏感になった状態でエ◯チに入るとすぐスイッチが入り乱れて喘いでる姿がエロかったです。
  • ちょいと面白いなって思ったよ!
    素人バラエティーなんですが、全員AV女優ですね。 競泳水着を着た水泳部巨乳たちに金で釣って、乳首を攻めまくるという内容。 全員女優らは乳首イキするのかを検証すると趣旨を説明されるんですけど、ほとんどの女優は、ニヤニヤしていたね。 いざ脱いで乳首をオモチャによって攻撃。 するとヌレヌレなマンコからマン汁洪水。 また、潮吹き。さらに失禁する子もいた。 どうやら金欲しさに受け立つというスケベな女子高生である。 最後はパコパコ中出し... アヘアヘ顔、イキっぷりをガン見!