FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永井マリアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
第71弾はGカップ爆乳&105cm巨尻のエロ女神・永井マリア様降臨!!乳尻揺らして色気を振りまく姿はまさに歩くフェロモン!!目指せ全制覇と意気込み出陣!!濃厚なキスから乳首をじゅるりと舐め回しどんどん早くなる手コキに長距離噴射する精子!!男の欲望を詰め込んだようなエロボディを使って素人さんを痴女りまくる姿にスタッフも生唾ゴクリ…!!マリア様の中に思いっきり射精できたラッキーマンはいたのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ダイナマイトBody
    マリアちゃんのエロさがみてるこっちに十分伝わってくる作品です僕なら秒でいってます
  • 永井マリア素敵
    永井マリアさんのスタイル最高! 明るい所も相まって最高にエロかったです!
  • 星5
    いやぁ、永井マリアさんの明るい性格がいいですね。 ハリウッド級のナイスボディもたまりませんね。
  • 可愛くて美人で何よりもエロい
    初めてマリアさんの存在を知って、数本をまとめ買いしました。めちゃくちゃかわいくて、美人でしかもエロい! マリアさんが立っている姿が一番エロいのでもっと立っている姿を見たい!
  • リラックスと惰性が表裏。
    日に日にビルドアップされてる感のある「マリア」嬢。 エロ馴れもテク馴れもしてきて、リラックスムードも漂っている。 疑似以外、「マリア」嬢に関しては至って問題はないのだが、他の女優でも万度同じ行為の繰り返しが続く為、小生の方に飽きがきてしまったのかもしれない…。
  • 意外とお胸に頼ると思いきや手コキやフェラがめっちゃエロい!!
    出演女優:永井マリア ●凄テク勝率7戦5勝2敗 とにかく爆乳の永井マリアさんの凄テク作品!! お胸を強調する衣装が多めで、もう美熟女というか、美女って感じの女優さんが、 意外とお胸に頼ると思いきや手コキやフェラがめっちゃエロい!!
  • 明るい女優さん
    明るい女優さんで好感度が高いです。プレイ内容が豊富でエロいので楽しめました。
  • ラテン系の女性本位プレイの数々
    マリアさんの圧強めのフェラやセックスはいつ見ても良いですね。やはりこの手の女優さんは痴女プレイが一番ハマります。 明るくかつ高圧的かつドスケベな内容ですが、素人参加のテイではありつつもう少し激しめのセックスも堪能したかったですね。 しかし、この体、本当にたまらないです。
  • 良いですね
    永井マリアさんの凄テク作品です。良いですね、オススメですね。
  • 安定感のシリーズでした!
    ムチムチボディで体つきがエロい。 アナル手コキ責めでは、毛剃った方がいいと言ったのは面白ろかった!