FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一夜を使い果たして朝陽が昇るまでの二人っきりの自宅でただひたすら石川澪に痴女られたい。
澪っちに一晩中責められ続ける超幸せ体験!!「痴女ちゃんとできてるかな~」と心配そうだったけど、野外デートの乳首責め、CFNMに寸止め焦らし…M男くんを嬉しそうに楽しそうに責めてくれる目線がたまらない!夜はコンビニ買い出し二人乗りバイクで、一緒にご飯作りながらフェラ、お風呂に入ってキスして、朝陽が昇るまでSEX漬け!学生時代が蘇るような幸福感溢れる痴女責め!専属石川澪×監督さもあり初コラボ作品!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 56(8件のコメント)
  • 痴女ものではない。でも可愛い。
    通常の痴女ものではない。 可愛らしい女性が積極的に求めてくる内容。 盛り上がりに欠けるけれど、とにかく可愛い。 ドキュメンタリーっぽく素が見えるのも、良かった。
  • 石川澪さん 男優 タラオさん と共演!
    石川澪さん男優 タラオさん と共演! 激しいシ-ンは、ないようですが 1年と少しで 石川澪さん こんなに 魅力的な 女優に!! 石川澪さん と、メ-カ- moodyzの 先見が こんなにという感じです!!
  • 完全版がほしい
    バイクでの移動シーンがかなりい良い。 ただ、SEX(絡み)シーンが途中までで、フェードアウトするシーンがあり、最後まで収録した完全版がほしい。多少高くてもいいのでお願いしたい。。
  • 自分は好き
    さもあり監督作品、特にこのシリーズとか、けっこう評価低いが、自分は好きです。 希望としては、まぁご時世や倫理的にマズいかもしれないけど、 外にいる時や買い物中等で、もうちょっとキスとかエロいことを増やしてほしいかな。 (リアルに部屋の外だから厳しいか…)
  • 繰り返し観たくなる名作 「くま澪」も可愛い
     石川澪とM男のお泊まりデートを描いたドキュメンタリーテイストの作品。  自撮りや定点カメラが使用されていて普通のAVとは趣が異なるが、各シーンの構図が的確で美しく、映像のクオリティが高い。編集も斬新。  初見時は騙されていたが、このような画が自撮りと定点カメラで自然に撮れるはずはない。監督がその場で細かい配慮をしているに違いない。  出会いから遊園地でのデート、買い物、電車とタクシーでM男の家まで移動と坦々と進んでいくが、私服?の石川澪の魅力も相まって飽きさせない。  M男の家でのお泊まりSEXシーンは言うまでもなくとても良い。特に後背位で挿入された石川澪の顔を正面から撮る構図は刺激的。  石川澪は自然な演技がいつも通り可愛く、お泊まりデートのまったりとした幸福感がしっかり伝わってくる。深夜の夜這いでの「くま澪」もよかった。  あと、バイクに二人乗りしてラーメン屋に行くシーンがなぜかとてもよい。  繰り返し観たくなる魅力的な作品である。さもあり監督には、石川澪でぜひもう1作撮ってほしい。
  • SNSの延長にあるリアルと。
    石川澪チャン推しの私としては、冒頭、事後の監督?のMOODYZの「エース」と称され「いえいえ、そんなことはないです。」と謙虚に振る舞う彼女の姿に私は感動しました。 これはきっと、ユーザーの「物足りなさ」や「これでいい」の二極化で彼女に対する評価の分岐点だと思います。SNSを見ているユーザーに彼女の本作はその延長線上にあるものとして捉えれば最高の作品です。主観よりも客観(定点カメラ)を好むユーザーは没入できると主思います。 また、一人の女のコが男優にめちゃくちゃにされている場面を好むユーザーには物足りないと思います。私は客観性を好むので、「あぁこのコはプライベートではこんな感じなんだ。」と想像が掻き立てられます(AVはファンタジーなのでそうではないですが)。 石川澪チャンをセクシー女優ではなく、アイドルとみることができれば、本作品は良い作品に仕上がっていると思います。 ただ、本人も冒頭に語っているとおり、「取れ高」としては実用的ではないのかもしれません。
  • 澪ちゃんは可愛いけど…
    作品の冒頭で石川澪が今回の撮影の感想を語るんですが、あんまり手ごたえを感じてる様子がなかったので作品の出来に心配だったんですが、案の定微妙でした。 石川澪は可愛いけど、男優がちょっと酷いね。Mの男優を使って女優に攻めさすのは良いんですけど、如何せんあの男優さん仕事できなすぎでしょ。もうちょっとまともなM男優を使ってくださいな。
  • 主演女優の「ガチ反省」から始まる異色のAVドキュメンタリー
    現役女子大生のBカップ女優「石川澪」主演によるデート企画。前作に引き続いての「恋人モノ」である。今回メガホンを取るのは、あのFカップ女優「石原希望」の盟友として知られるAV界の鬼才「さもあり監督」。さっそく「ムーディーズのエースの石川澪ちゃん!」とお約束の主演女優いじり。「ムーディーズの看板女優」であるマブダチ(石原希望)へ聞かせてあげたい一言といえる。オープニングの事後インタビューでは「(あの演技を)痴女とは言えないよね。全然ダメ」と苦笑いを浮かべる。「(撮影は楽しかったけど)痴女AVにはなってない。(期待していたファンには)先に謝っておきます」主演女優の「ガチ反省」から始まる異色のAVドキュメンタリー。本編は、若手のM男優「アイザワタカオ」と一日限定の恋人になる「疑似恋愛企画」。お互いに「ミオちゃん」「タカオくん」と呼び名を決めた二人であったが、「人見知り同士」の初デートは明らかに「ギクシャク」している。午後6時にスタジオ代わりのマンションへ到着すると、ようやく「フ〇ラチオ→騎乗位挿入」。固定カメラのアングル調整不足で「澪嬢の顔が見切れる」手痛いミス(映っているのはアイザワ氏のみ)。その後も「近すぎる」「遠すぎる」の繰り返しで「ちょうどいいアングル」は、ほぼ皆無といえる。もっともプレイ内容的には「プライベート感満載」で、スウェットに眼鏡姿の「限りなく素に近い」澪嬢による台所フ〇ラは、本作でもっとも「グッときた」名シーン。クマの着ぐるみ姿の逆夜〇いFUCKは、相手役のアイザワ氏へ「本気で嫉妬」するレベル。あの石川澪にジュポジュポとチ〇ポを咥えられながら迎える「人生最高の朝」。極度の潔癖症として知られ、「恋人ですら自宅へ呼びたくない」と公言する彼女とあってか、極めてレアなシチュエーションである。エンディングにおける「上半身Tシャツ+下半身スッポンポン」の(テーブル越しの)キスは、まるで「映画のワンシーン」。もっとも、本人が認めていたように「これが痴女AVに相応しい(攻めた)内容なのか?」と問われると大いに疑問が残る。ひとつ言えるのは「石川澪は(いつでも)超可愛い」という点。そして、さもあり監督は相変わらずの「ホームランか、三振か」の極端な芸風(打撃スタイル)である。