FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女架乃ゆらがクズ男に寝取られ続ける鬱勃起NTRセレクション8時間 感情移入間違いなしドラマシーン長尺収録スペシャル
S1屈指の演技派女優’架乃ゆら’が寝取られてしまうドラマ作品のみを集めたベストが登場!全タイトル無垢な恋人が…好きな人が…奪われてしまう鬱勃起不可避の8時間!しっかり感情移入できるようにドラマシーンを長尺収録!彼女の儚い表情、次第に堕ちていく様、快楽に浸ってしまう姿、何もかもが興奮間違いなし…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 架乃ゆらはNTRシチュエーションがよく似合う
    架乃ゆらさんは、お芝居もうまいし、嫌がりながら感じていく過程のエッチシーンも最高で、とにかくNTRシチュエーションがよく似合うのです。そしてこの総集編は、そういう話ばかり集めたわけで、傑作になるべくしてなったと思います。
  • お得感いっぱい
    こちら購入しました!良かったんですけどギリモザがみたいです!結局気に入った作品は買い替えるから考え中です!本当に良かったんですけどもっと良いのがあったら見たくなります!うまいですね
  • 寝取られ最高
    寝取られ最高です。彼氏が早漏で全然満足できずに彼氏の隣でこっそりオナニーするシーンはやはり最高。
  • 必然的に
    8時間=480分÷6作品=1作品あたり80分で4コーナあったとしても1コーナー20分は従来のS1総集編の1コーナー10分の2倍は確保されており濃度が高い。無理やり作品よりは大人しめでソフトではあるが、架乃さんの売りは熟れきってない柔らかそうな体付きなので、今作のようなじっくり攻められる系の総集編に向いてると言える。スマホ・忍者画面などの亜種本番もあるがソレばかりではないので良い味付けになる。編集点は若干は目立つもののストーリー的には支障もなく総集編としては十分に良作の部類。
  • ゆらちゃんの魅力は詰まっています。
    ベスト版ですが、上手く編集されているので場面転換があまり違和感ないので、8時間で割安感があります。架乃ゆらちゃんの柔らかい感じが生きている作品が多く入っていると思います。バーゲンされている時なら絶対買いだと思います。(後でお気に入りを選んで購入するもの又いいのでは)
  • まあまあ
    でも、やっぱりゆらは、良い女優ですね。なんたって、とってもいやらしいカラダをしています。これは、オススメします。