FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 路地裏人妻中出し 櫻花
昼過ぎに通りかかったとある路地裏で、なまめかしい男女の吐息が聞こえてくる。それを目撃した豊満な人妻は帰宅後に犯●れていた女の体に自らを重ね妄想にふける。それでもあの場面が気になる彼女は例の路地裏へ一人足を運ぶ。そして女が連れ込まれた一軒家を覗くのに夢中な彼女の後ろから変態男が襲いかかる。犯●れる人妻は次第にその淫乱を解放していくのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • むちむち人妻
    成熟した牝の匂いがむんむんする女優さんです。セックスシーンは普通ですが女優のいやらしさがたまらないです。
  • シナリオにもう一工夫あれば最高
    このシリーズは「抜き」度が高く、毎回楽しみにしている。 前作では中森玲子の演技に圧倒されたが、今回の櫻花もなかなかの演技派女優。体を見ると三十路の女性とわかるが、顔は童顔でどこか相武紗李に似ていてかわいい。 圧巻はその彼女の一人オナニーシーン。本番でないのにここまで興奮させるのは彼女の演技のたまもの。ここまで上手な演技なのだから、台詞にもう一工夫ほしい。もっと隠語を連発させると抜き度は格段にアップするだろう。 このシリーズは、女性が本性を露わにする過程が見所だが、ラストに櫻花が中出しを拒むシーンがあるが、これはストーリーからするとやや興ざめだ。欲望剥き出しの女性になって欲しかった。良い女優を使っただけに、今ひとつシナリオに工夫がないのが残念。 しかし及第点の作品であることは間違いなし。
  • 櫻花さん・・・
    シリーズ内でかなり迷ったのですが、櫻花さんにして正解だったように思います。ストーリー的には少し無理を感じますが、その分櫻花さんの雰囲気と淫乱さでカバーされていると思います。ポチャ好きの方は、ぜひ一度お試し下さい。これを機に櫻花さんの他の作品も見てみたいと思わせてくれる作品でした。
  • 櫻花ちゃん
    ○ぽちゃ爆乳、男好きのするFaceという素材抜群の、藤宮櫻花(眞雪ゆん)ちゃん。エロさは、相変わらず良好。イラマチオシーン、放尿シーンが良い。次の出演作に期待。
  • 藤宮櫻花ちゃんです
    その前の名は真雪ゆんちゃんですね むっちりボディでS女やM女どちらの役もこなせるエロ痴女です ストーリーの展開は過去の作品と同様ですがこのような役どころも見事にハマっています マイナー路線で企画物は複数物によく出演してますが単体でも十分イケると思います
  • 女優さんはエロいけど・・・
    女優さんの体がムチムチで最高でした。 しかし、肝心の内容がいまいち。 中出しも本番も一度しかなかったのが残念。 擬似っぽいし、どうせならもっと何度もやってほしかった。