この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの息子に会いに母が上京して来た 弘崎ゆみな
華々しい都会生活に憧れて、地元から飛び出して東京の会社に就職した僕。もともと不器用で引っ込み思案だが、東京はそんな僕を開花させてくれる…と思っていたのだが…。現実は厳しく…生粋の田舎者の僕は、都会の生活についていくので精一杯の日々を送っていた。そんな僕を察したのか、母が週末上京して来ると連絡が来た。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 都会で傷ついた愛息を躰で癒す母親
    東京で就職したが、田舎者だとけなされる「宏」。 様子を見にきた母親「弘崎ゆみな」にアパートで、職場ではどうかと訊かれる。馬鹿にされている、これじゃ彼女もできないと打ち明ける。 夜、枕を並べたゆみなに、帰ってくるかと誘われて抱きつくが、我に返って体を離す。あなたのペースで進めばいいと励まされるが、自信ないと弱音を吐く。おまじないかけてあげると、舌を絡められて胸をまさぐられる。Tシャツを脱がされて乳頭をねぶられる。スウェット・パンツを脱がされて股間をいじられる。パジャマの上着の前を開き、乳を揉んで乳首をつまむ。上着を脱いだゆみなにボクサー・ブリーフを下ろされて、陰茎や陰嚢をしゃぶられ、乳首を吸う。ズボンとショーツを脱がして指マン、即舐め。正常位で筆下ろしされて、対面騎乗位と正常位で中出し。 翌朝、ゆみなが買い物へ。 ゆみなが置き忘れたスマホに気づいた宏は、男に撮らせたらしいストリップ動画を見つけて惑乱。 洗面所でスカートとセーターとブラとショーツを取ったゆみなが、浴室へ。 男とベッドでべろキス。セーターをたくしあげられて胸を揉まれる。セーターを脱がされて腋の下をねぶられる。ブラを外されて乳をしだかれる。乳首をつままれて吸われる。ショーツの股布をずらされて舐陰。ショーツとスカートを脱いで、まんぐり返しでクンニされ、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、喉射。 洗面所で乳首を吸われて、マンコキ。バックと立位で突かれる。 ベッドで正常位、後側位、伸脚後背位、後背位、対面騎乗位、前座位、背面騎乗位、正常位で膣内射精……。 いつしかセンズリした宏は、暴発。 帰宅したゆみなに見つかる。不倫を責めるが、先に浮気したのは父親だ、家に戻ったら離婚届を出すと告げられる。知らない男と寝るぐらいなら俺が、と口走れば、微笑んだゆみなに口づけされる。 ベッドでカーディガンを脱がして胸を揉む。シャツをたくしあげて胸をしだく。スカートをまくって股間をまさぐる。シャツを脱がしてブラをずりあげ、乳首を吸う。スカートとショーツを脱がして即舐め、指マン。 陰茎や陰嚢をしゃぶられて、パイコキ、69。正常位で挿れる。 ベッドで屈曲位、バック、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反りで突き上げる。 後背位と正常位で中出し、べろキス。 一緒に暮らそうと誘うが、あなたの独り立ちを遠くで見守っていると言い残してゆみなは立ち去る。
  • 親子の愛情を感じる作品
    一人暮らしの息子に会いに来たお母さん!      息子が都会の生活が厳しく苦しんでいるお母さんは息子を慰め、自信を付くとっておきのおまじないかけたあげるとキスをしてきた!そこからお母さんとの秘密の一泊二日の近親相姦に発展してしまう!しかも中出し!  女優の弘崎ゆみなはHunterに数々の作品に出ており義母役が多いがこの作品は実の母役でこんなお母さんがいたら息子は彼女もいらないしお母さんとずっと二人で暮らしたいという気持ちにさせてくれる!
  • 目立たない作品ですが傑作です
    最高の母子相姦物語です。 自信のない息子をゆっくりゆっくり誘惑し筆をおろしていきます。 最初はペニスを手に取って自らの中に導いていきます 挿入後も大きく感じる姿は見せず声を抑えながらも、でも、気持ちいい、大きいと 美しい声で息子を励まします。 そして最後は両手を繋ぎ合って全てを受け止め やればできる子と激励します。 翌朝は一転しスマホをワザと忘れて出掛けます 動画の中では昨晩とは違い 濃い化粧で少し派手な下着を付けた母の痴態。 見知らぬ男との会話の 「知らないほうがいいことってたくさんあると思うよ」 はとても意味深です。 次はいつ会える?との問いかけに 曖昧にしながら「たぶん連絡すると思うよ」と答える真意は 他に目当ての男が別にいてその男との結果次第ということでは? 浮気をしていた夫から卒業し迎え入れたい男がいる そのためには他の男と寝て精液で子宮を汚し一度リセットする必要があった。 何故なら想い人は夫の精液を受けた子宮から産み出した 不器用で引っ込み思案だがやれば出来ると信じている息子! 息子が独り立ちするまで我慢していた母は 息子の童貞を奪い絶対に知らないほうがよい汚れた姿を見せて息子の反応を待つ 息子の「知らないやつと寝るくらいだったら俺が!」の言葉に笑みを浮かべる母 自分を好きだと言って勃起させるものを咥え パイズリでは泣きそうなくらいの嬉しさを伝える 昨晩とは異なり母の手を借りずに母を貫き 母も昨晩よりも大声で喘ぐ 筆おろしでは決してしなかった後背位でも交わり 一段と大きな声になり隠すことなく喜びをあらわす ついに息子が果てるときには感涙の状態になる。 少しここは残念ですが、一度目の絡みの先は 「帰りの新幹線の時間まで何度も求めあった」 のテロップで省略されてしまいます。 見送りもあっさりですが 「あなたがやれば出来る子なのは母さんの体が一番よくわかってるから」 この台詞で感動です。 きっと母は息子の成長をその産み出した身体で存分に味わい 息子に抱かれながらオンナに一度は堕ちたのでしょう。 しかし、さらなる成長のためもう一度突き放し 独り立ちした息子に再び抱かれる日を祈りながら 故郷で待つのでしょう。 ラストですが傘で見えませんでしたが 息子に全てを晒して丸裸で抱かれながらも 外していなかった左手の指輪はどうなっていたのでしょう?
  • 独特の色気
    以前から髪が伸びて期待を裏切らない作品でした。抱き合ったシーンで求め合うのが良かった。
  • なんというか
    ヤリマンの母親が父親との離婚前に息子の童貞を喰いに来たお話し。 浮気してた父親とはいえ離婚前に若い男を喰いまくってる母親。 おそらく初めて会う男にハメ撮りOKして中出しに何の抵抗も無いところを見るに、かなりの数のゆきずりの男と寝てきたと思われます。 息子の童貞喰って男にした後は帰ってまた若い男を喰いまくるのでしょう。 その分エロさは最高でした。