FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育女教師 沢村麻耶
とある学校にて教鞭を奮う麗しの体育教師・麻耶は、担当する不良生徒達の更正に頭を悩ませていた。麻耶が何度注意しても言うことを聞いてくれないどころか、麻耶のカラダに辛抱堪らなくなり今にも麻耶に飛びかかりそうな勢いだった。そんな状態が続いたある日、授業中の誰もいない保健室へサボっている不良達を呼び戻しに行った麻耶は、興奮した彼らに集団で襲われてしまう… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • マンガチック、エロチックなサワムラちゃん
      ノーレビューなので期待しませんでしたが、   なかなか良かったですよ。   昭和の時代のエロ本の漫画によく   こういうのがありました。  ●サワムラちゃんはタレントの   麻●久仁子に似ていてエロいです。  ●ショッキングピンクのジャージと   紺色の競泳体育水着がエロい  ●保健室の器具を有効利用していてエロい  ●シルクのパンティーの感じシミがエロい  ●アナルの左にある黒子がエロい  ●初インサート直前の慄く「目」がエロい  ●ホイッスルの有効活用が「ピーピー」エロい   マイナス1は   × 喘ぎ方が一辺倒で淫語が欲しい点と     カメラが尻を映しすぎている点