FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳痴女ナース
美爆乳ナース集団痴女!!「私達、満足してないんだから、まだイカセないよ!」顔面に跨りグチュ濡れマンコを舐めさせ悶え狂い、唾液が交じり合う接吻を繰り返し、突かれる度に縦横無尽に爆乳を揺らす…男根1本に群がる淫女ナース!!完全にヌケる1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 乱交物・爆乳物としてお勧めです
    1 長澤あずさ・森ななこの入院患者との3P 2 四人による入院患者へのパイズリとフェラ 3 水城奈緒・松すみれの医者との3P 4 四人と入院患者との5P カメラワークも良く、全体で何をしているのかが良く分かりま す。正直某胸専門メーカーには見習って欲しいわ。 又、痴女と言っても男優をバカにした様なセリフも無く 良い感じで進むので、万人受けするのではないでしょうか。 男優が少ない気はするかもしれませんが、乱交で多人数者だと 被写体の焦点が定まらず中途半端になってしまうので、そう言 った意味では男優が1人で良かったと思っています。個人的な好 みも入ってますが。 「美」の複数主演作品はレベルが高いですがこれは特にヒットでした。お勧めです
  • うらやましい。。。
    1.長澤あずさ&森ななこ。。入院患者に誘惑3P 2.4人全員で、イタズラな誘惑。。入れ替わりながらのパイズリ&フェラ 3.水城奈緒&松すみれ。。おっぱいを押し付けながら。。先生を逆レ●プ3P 4.4人全員で、退院祝いに、 4人で1本のチンOに群がるように。。入れ替わりながらの騎乗位5P 4人とも爆乳で、ナース姿がエロい魅力的な女優。。 男優がうらやましく感じるほどの夢のような痴女シチュエーション。。 おっぱいを押し当てながら、男を誘惑。。チンOに群がるようなプレイは抜群。。
  • ん~
    女優さん、シチュエーション共にかなりレベルが高かった。 ただ、この手の作品は男優が残念な場合が数多くある。 そんな一本!
  • AVナース
    ナースに扮したAV女優の長澤あずさ,水城奈緒,森ななこ,松すみれ。 4人とも90センチ以上を誇る巨乳の持ち主。 彼女たちは,入院患者を始め,病院内の男を貪り尽くす淫乱な痴女ナース。 とにかくチ○ポが大好き。 2人ががりで,はたまた4人で,1本のチ○ポに襲いかかります。 性欲旺盛な彼女たちにしてみれば, チ○ポを独占できないし,もっとオ○ンコしないと満足できません。 4人とも凄い肉体だね。
  • やっぱ複数物は複数プレイでしょ。
    OPPAIのOPPAIナーススペシャルもなかなか旬の女優が出ていて良いのだが、複数プレイが少ないのが残念だった。 この美の爆乳痴女ナースは単独プレイが無く常に複数の女優が出ているので、個人的には満足の出来です。 出演女優もベテランから中堅まで、実力のある手堅い女優陣でレベルの高い安心してみていられる内容です。
  • とにかく盛りだくさん
    良い所=長澤あずさちゃん、水城奈緒ちゃん、森ななこちゃん、松すみれちゃん、みんな綺麗な巨乳で、盛りだくさんでよかったです。 悪い所=一人ひとりのシーンが少ないのが物足りないかもしれません。