FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘年会NTR ~一滴も酒が飲めない妻が上司のお酌を断りきれずに酔わされ中出しされた映像~ 久留木玲
一滴も酒が飲めない妻が会社の忘年会で上司に酔わされラブホに連れていかれる胸糞エロス!酔った妻は自我を無くし、淫らな二次会でハメを外しまくってハメまくる!上司の他に同僚の男たちも混ざって乱交!挙句の果てには全員に中出しされて大事な妻のマ○コはザーメンまみれ。こんな仕打ちを受けてピースまでしている妻のNTR映像なんか見たくなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 舌から迎えにいく複数フェラがすごい
    「今飲み過ぎたみたいで気分が悪い」って伝えてるのに「心配だから電話繋いだままにしといてあげる」って応える見当違いな旦那は見てる側からですが一気に嫌いになれました。その後「玲、玲、大丈夫?玲」って繰り返すだけで本当に鬱陶しいくらい電話を切らない旦那、気持ち悪いって最初に答えてる人間からしたらブチ切れられてもおかしくない気遣いの出来なさと理解力のなさで本当に無能だなコイツ、ムカつくわーと思ってしまいました。 その経緯があっての下品に貪るような複数人相手のフェラはエロさと旦那へのざまあみろって感じとで見ててスカッとして最高に気持ち良かったです。このフェラの部分は過去見てきた誰のどんな作品のものよりも自分の中ではベストかもしれないです。たまたま月額で見たけど買っちゃおw
  • 乱れ狂う姿に興奮
    忘年会泥酔した彼女が襲われるというシリーズではお馴染みの内容です。 ストーリーはお馴染みながらも玲嬢の堕ちる様子、堕ちて乱れ狂う様子が素晴らしかったです。 美形なお顔を汚しながら悶える姿に興奮しました。 堕ちてからが特に良かったです。 快楽に溺れる姿がとてもいやらしかったです。
  • 儚い美少女然とした新妻を公衆便所化
    久留木さんの華奢で初々しい新妻像がとても良かったです。 個人的には部長に犯●れた後に男性社員達が雪崩れ込み旦那に電話をさせながら身体中を弄りまくる演出までが、とてもエロくて良かったです。 その後のアルコールを摂取させた後に、久留木さんが朦朧としつつ淫乱モードになってしまうのは…ちょっとでした。 そのまま意識がぶっ飛んでいる中で犯し続けて、酔いが醒めて素に戻った後のラストの絡みで徐々に中出しされまくり淫乱化していった方が良かったのかな、と思いました。
  • 監督の描写のすごさ
    やはりこの監督はすごいだいすきです。 良い点 -最初のシーン彼氏とのSEXで彼女の乳首さえ見せない。(のちのちへの期待 -酔って寝てしまった際、飲み屋でもまれている間、結構しつこくL〇NE電話がかかっている -L〇INEがとてもしつこいの最高です -ブラが心なしかサイズが合っていない(大き目)これはリアルすぎでもえました -上司がホテルについてすぐ乳首めがけている感じがとてもリアリティーがあります -舌の上などぶっかけが多くてうれしい -3時過ぎまで電話かけ続ける彼氏リアリティありすぎます。 -そこから寝ている玲ちゃんを起こして”穴”として順番にやるシーンは前回同様、過去最高に素晴らしいシーンです もっと俯瞰で見たいです。リアル感がでるようなきがします -そこにナレーション。毎回完璧でっここだけでごはん10杯 -翌朝、だされつくした周りのげすい会話さいこうです。 残念な点 -同僚や先輩が合流した際はまた酔って寝ちゃっててもよいかtお -もう帰るのかい?いいじゃないかぁ。昨日感じてたじゃないかあ・とか部長のセリフがへた。自然な普通の会話がいいな・・・ -翌朝もホテルはつまらないので、チェックアウトの時間になってしまったということで、ラブホでカラオケ!などと言いながらまた乱交になだれ込ませてそこでま〇すの見てみたい!
  • 良かったです。
    ときおりスマホアングルが入ってくるのが良かったです。あと、なんでもない場面でも久留木玲さんのナレーションが入ると一気に雰囲気が出てなんかエロかったですね。
  • ちょっと迫力不足でした。
    酩酊状態のお芝居がちょっと不自然な感じ。セックスもゾクゾクする様な迫力を感じませんでした。残念。