FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 紫彩乃
伝説の美熟女・紫彩乃がマドンナだけの独占復活を遂げました!あの美貌と色気は今も健在!今回も娘の旦那を翻弄する妖艶な義母として絶品の演技とSEXを魅せつけます!官能小説家の彩乃と暮らす娘夫婦の夫・篤志は会社を早退し家に帰ってみると見知らぬ男の靴を見つける。気になって義母の部屋を覗いてみると、そこには編集者の木田と激しく交わる淫らな彩乃の姿があった。篤志は自室に戻りその余韻で自慰をしようとするが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 待望の再デビュー
    病気による突然の引退から4年。待ちに待った彩乃さんの復帰第一作。官能小説家を演じています。まず、娘夫婦のセ〇クス…と思いきや義息は妻との最中に義母(彩乃さん)との妄想に耽る。義母のフ〇ラ、そしてバックから挿入。彩乃さん(義母)いい表情をしています。4年間のブランクをあまり感じさせません。次は編集者との絡み。ちょっとふっくらされて可愛い印象の顔が交わっていく内に、徐々に妖艶な表情へと変わっていきます。最後は義息との禁断のセ〇クス。若い肉体に突かれ、その肉体を堪能しています。絡みの際、ロングヘアーがちょっと邪魔のようです。表情が見えるようにヘアースタイルを考慮した方がいいと思います。折角の美しい顔が隠れてしまう。ちょっと残念でした。名ばかりの「美熟女」が多い中、真の「カリスマ美熟女」の復活です。今後に期待したい。
  • お帰りなさい!
    体形が少し変わってしまいましたが、相変わらずのエロぶりは健在。 こんな姑がいたらもっと草食系男子の結婚率もアップするのでは?(笑) 演技というより、セックスを心の底から楽しんでいるのは病後のせいでしょうか? 自然なおまんこ言葉に魅了されました。美味しいセックスが出来て、ギャラまでもらっちゃって、紫乃さん!本当に良かったね!
  • 美熟女
    美熟女,紫彩乃がAV復帰。 また若い男のチ○ポが欲しくなったのかね。 ムチムチのエロボディーは,健在で,オ○ンコは潮を噴くなど,まだまだ性欲は衰えていません。 騎乗位では,激しくグリグリ腰を振るなど,体力もあって,さすがにベテランAV女優の強さです。 迫力のヒップなど,彩乃のお肉に押しつぶされそうだけど,男は頑張っています。 でも,熟女にしては,フェラがさほど上手くないのが惜しいです。 はたして6年前のAV「美熟女ぶっかけ」を再び見せるだけの意気込みでAVに復帰したのか・・・。 あの頃の紫彩乃は,最高でしたね。
  • こんなエロい母親と同居は、夢ですね!
    官能小説家の嫁の母親と同居 その母親が淫乱… こんなエロいシュチュエーションってうらやましいですね! 紫彩乃さん… さすがに崩れかけたライン… その熟しきった身体がなんとも言えませんね! すべてのしぐさがエロい 今回は、どちらかというと紫さんリードのからみが多く、少したどたどしいセリフ使いではありましたが、こういう紫彩乃さんも最高ですね!