FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージ 隣で旦那が寝込んだら、奥さんのパンティにシミが広がりだして、目で誘うんです
隣で寝息を立てる旦那をヨソにマッサージ師の手つきに感じてしまう不貞な人妻達!!和希美波は旅館に着くとすぐにビールを呑み始める旦那に呆れて一人散歩をする。旅館の庭園でたまたま女風呂を覗きながらチ○コをしごく男を見てしまう。男のモノが頭から離れない美波はトイレでオナニー。部屋に戻ると旦那は酔い潰れ、退屈な美波はマッサージを呼ぶ。やって来たのは何と…。旦那が隣で寝てるのにアソコの疼きを我慢できずに男の欲望を受け入れてしまう奥様方4人のはしたない姿を収録!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ええわ
    滝沢さゆりええわタレ乳がええわ 困り顔もそそりますわ たまりまへんなあ。旦那の横で犯してみたいわ 黒木唯香もいやらしい唇しててええわ
  • 内田美奈子さん目当てで購入
    中古品でかなり安かったので購入しましたが、まぁこんなもんかな。 シチュエーションはエロいし、声をひそめて喘ぐ姿はいい感じなので、そういうのが好きな人にはいいかも。 内田美奈子さん目当てで購入したので、他の女優さんはほぼ早送りでした。