この動画の商品情報

セール中 この世はめくるめくエロドラマ名作集
人間はあきれかえる程SEXが大好き!「人生は官能小説のように」「ヘンリー塚本の官能小説」「ゴムをはめないナマナマしい情事、麻薬色のSEX」「夫を裏切る情事の日々…密会のラブホテル」「人生劇場、愛欲/情欲/肉欲」…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もうちょっと、何とかして!
     坪倉史歩嬢目当てでレンタルしましたが、女優さん4名と も結構頑張っていました。皆カラダが柔らかくて、弓反りに なってお尻を突き出したり、嫌らしいポーズを取っています。 なかでも史歩さんの大股開きは極限まで開かれていて、 何か別の生き物のように見えてしまいました。  映像も女優さんも古臭いものの、好みの女優が出ていたり して内容はまずまずでしたが、映像のカット割りがひどくて 目がチカチカするほどでした。あんなにカットを変えてたら、 せっかくの中出しもリアリティーが無くなってしまうでしょ う。中身で勝負の作品なんだろうから、もうちょっと何とか して!