FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族旅行で嫁を孕ませてしまった義父 姫咲はな
義理の両親と温泉旅行に行くことになった夫婦。しかし、嫁・はなはどこか機嫌が悪いようだった。それを気づいた義父。そんな二人が深夜の露天風呂でばったりあってしまう。機嫌が悪い理由を聞いた義父は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ああっ、「はな」さん堪らねえ!
    姫咲はなさん、こんな可愛くて、乳デカくて、アニメ声の嫁さんだったら、俺が旦那なら絶対に浮気はしないと思います。逆に毎晩寝不足です(笑) そんなに勿体無いことするから、義父の小沢とおるさんにNTRれるんですよ。 それにしても小沢のお義父さん、本当に美味しそうに、はなさんのデカ乳とくちびるをチュバチュバします。大画面で見てると臨場感もあって自分がチュバっている気分です。 私的には露天風呂の背後突きの横乳の揺れ、宿の布団部屋の寝背後突きの正面からのデカ乳の揺れ、そしてラストの和室での、はなさんを上に乗せての下からの猛突きの乳の大揺れのそれぞれでイカせていただきました。
  • 義父役男優サイコーやな。
    機嫌を伺うのは流石だな! しかし義父が息子の嫁をパコパコするなんてあり得ないことだが、ファンタジーですから、我々を楽しませてくれる姫咲はなのおっぱいがサイコーなのだ!!
  • 女優さんはすごい美形なんだけど・・・
     姫咲はなさんの出演作って初めて見たけど、すっごい整った顔立ちで、ジャケ写を見ただけではこんな美人だとは思わなかった。特に滝を見学して写真を撮るときの表情は特筆ものの可愛らしさ。こんな人が嫁なら誰からもうらやましがられそう。  しかしストーリーが単調過ぎるのと義父と関係を持つ過程があり得なさ過ぎて興奮度がダウン。さらには絡みももう一つ単調。はなさん、ベロチュウをがんばってやってはいるんだが、舌の伸ばし方が足りない。騎乗位でのバックからの開脚ピストン撮影はなかなか興奮するのだが、アニメ声がちょっと萎えさせる。  それでもストーリーがよければいいのだが、ながえスタイルにしてはやや安直すぎるストーリー。義父物でなく、上司と部下の妻といったシチュエーションの方が興奮できたのではないか。
  • カラダは最高ですが
    男との相性が悪いのか、 姫咲はなさん自体がそんなにエッチではないように見受けられてしまった。
  • アニメ声で喘ぎます。
    息子の嫁は超ボインでそそります。なんぼそそるからと言っても息子の嫁にキスしちゃーダメダメ。息子の嫁に咥えさせてはダメダメ。息子の嫁にアニメ声を出させちゃーダメダメ。さらに言えばやりたい放題やって出したい放題出して息子の嫁を孕ませてはダメダメ。私はアニメ声の喘ぎがあまり好きではないので★3つの評価にさせてもらいました。