FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.22
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘自分を持ってる’女の子」の真実。1人目もえ21才。「ほんまアホちゃう?」気兼ねしない友達同士w一線を超えようとする男を「変態やないかw」一蹴するも密着から無理やりキス攻めで揺れてしまい…。2人目つむぎ22才。しっとりトーンで「ソノ気になっちゃった?」男の下心を操ろうとするが、逆に優しさで心を打たれ「Hな気分になっちゃうから…」性欲を掻き立てられ…w
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 見応えがありました。
    小生は電車通勤で、最近よく見かけるのがこういった女性。 スマートフォンから目を離さないため、彼氏と幸せな連絡を取っているのだろうと妄想、懐かしい気持ちになるものの、 「幸せな彼女たちをブチ犯したい」と思ってしまうものです。 そんな欲望を満たしてくれたのがこちらの作品でした。 関西弁でよくしゃべる彼女と、独特な癖のある性格の彼女。 動揺を隠せず犯●れてしまう姿に、小生も大量に発射した次第です。