FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 河西れおな
絶頂系ヒロイン河西れおな専属第三章。本能が目覚め、SEXに溺れ、ハメ狂う…AV史を塗り替える最も強欲で貪欲な本気SEX!完全ノーカットノンストップ!イヤらしく舌を這わせてペニス舐め回す天性の舌テク。剥き出しの性欲で求め合い加速する腰のうねり。引き締まった絶品ボディのダイナミックFUCK!ドロドロの飛沫をあげ子宮を叩くディープピストンで獣のごとく何度絶頂を迎える肉弾ディレクターズカット3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美しく気高い河西れおな!
    紋℃監督の交わる体液、濃密セックスは女優さんをより美しく撮ってくれます! 高級感あふれるホテルで男女のまぐあいを楽しみながら、口数少なく動物的に身体を求めあう! エキゾチックなビジュアルの河西れおなさんにピッタリの作品です! 騎乗位でのポージング、ぱんつを下ろしてすぐに咥え込む即尺、顔射後に目をぱっちりと開けて行うお掃除フェラが見所です!
  • ドエロいです
    積極的で激しい絡みは激エロです。 積極的に淫語をはさみながらの絡みも良かったです。
  • 濃密セックス
    やや派手めなお顔で,イケイケギャルのヘアメイクも似合いそうな河西れおな。 AV3作目の今回は,タイトル通り,濃密セックスを見せています。 舐めフェラのテクはあるし,自ら腰をフル騎乗位SEXもエロく, オ○ンコ感じて,イキ潮,ハメ潮を噴きまくり。 また,笑顔で男の潮噴きを楽しんでいるシーンもある。 〆は顔射。 やはり,ヤリまくりのAVはいい。 このシリーズは,3Pとかはヤラないのかな?
  • ドスケベな河西れおな!!
    絶頂系ヒロイン河西れおな専属第3章。 本能が目覚め、SEXに溺れ、ハメ狂う…AV史を塗り替える最も強欲で貪欲な本気SEX! 完全ノーカットノンストップ! イヤらしく舌を這わせてペニス舐め回す天性の舌テク。 剥き出しの性欲で求め合い加速する腰のうねり。 引き締まった絶品ボディのダイナミックFUCK!ドロドロの飛沫をあげ子宮を叩くディープピストンで獣のごとく何度絶頂を迎える肉弾ディレクターズカット3本番! 【コメント】 河西れおなの第3弾は、あのシリーズです!! 彼女のスケベ度が分かるっていう風に勝手に設定しております。 スケベ度の査定は・・・・・・・ 80%でしょう。 積極的に男優の攻撃に応酬してくる河西れおなは本気のドスケベなんですね。 おっぱいが小振りで乳首乳輪郭が気になったユーザーも多いのではないでしょうか。 他の女優の乳首乳輪郭と比較すれば、ちょっと違う感じがしたかもしれませんが、美味しい乳首乳輪郭を舐め回すようにじっくりと見てあげようじゃないか?
  • エロかったがもうひとつグッとくるものがない
    めちゃエロかったが自分にはあまり刺さらなかった。 ルックスなのかスタイルなのか雰囲気なのかはわからないがなにか決め手がない。 ただ、おそらく台本ではないであろう言葉も多く発せられて自ら作品を動かす姿勢は良かったように思う。