FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじいちゃんon the Beach 泉麻那
常夏ビーチでギャルと老人の解放的エッチ!オイルマッサージを偽りスケベ老人の手がワレメへのびる!快感と海水に溺れる乱れっぱなしの大量放出&中出しFUCK!誰に見られてもかまわんのじゃ~~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 麻耶ちゃんが「うちなんちゅう」を相手に奮闘しています
    麻耶ちゃんの単体作は2本目の購入です。前回の購入は kira☆kira社のBlackGalシリーズ でした。今作の麻耶ちゃんも相変わらず軽いノリで パコパコし捲ってますね。違うのは相手の年齢が高い 事。麻耶ちゃんにとってはパコパコするのに年齢は 関係無いようでマイペースでパコパコしてます。 今作は色んな会社の「SexOnTheBeach シリーズ」のジジイ版というところです。しかも男優は 多分AV男優では無い「うちなんちゅう」のジジイ達。 パコパコしている最中の仕草が時折挙動不審になるのには 笑ってしまいましたが、これは多分イキそうになるのを気を 逸らして我慢していたんでしょうね。本番が2回しかない のは少々不満ですが、ギャルとジジイのアンバランスさに ハマっている事もあり問題無く観れました。 ギャルとジジイの作品がマイブームになっているのは しばらく続きそうです。
  • 黒ギャル泉麻那のゴム中出しが2発見れます。
    おじいちゃんとプレイしていて、あまり興奮は出来なかったのだが、私の好きな黒ギャルのゴム中出しが2回見れたのが良かった。但しゴム装着シーンはありません。最後に中出しシーンも1回あります。
  • 癖強おじちゃん
    黒ギャルとおじいちゃんの組み合わせは好きだが、 基本どの作品もおじいちゃん役が癖が強い。 もう少し普通な男優はいないのかな。